
Comment (-)

夫の脳内

このまえmixiの方で友人と私の脳内メーカ結果を載せたら、
「お前らのは甘い!」と夫がいいました。

そこまでいうなら君の脳内を見せてみなっ!

20071007191142.jpg



ぎゃはははは。 秘密ありすぎwwww 真ん中の幻も気になる。

とりあえず 今日からひとつひとつ秘密を暴いていこーか。
588:

これはwwwwww
脳内メーカは知ってましたが高校とかあるんですね。笑える。

俺高校はすごいいいところですよ。
「計画性と凶悪セイ~! 失笑~だらけの文ッ化祭ィ~」
いい校歌だ。入学希望者お待ちしております。

2007.10.08 12:10 すぴ #- URL[EDIT]
589:

v-229 すぴたん
その高校はwww 犯罪の匂いがするぜw
私の高校は<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・競輪選手・占い師だった。
商売に長けててスピード狂ってことなのかしら…

2007.10.12 22:02 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

