スポンサーサイト

Comment (-)

久しぶりですな(゚∀゚)

日記放置も3ヶ月かぁ。 
はははっ。まぁ こういう時もあるやねヽ(´ー`)ノ

この3ヶ月であったことをチャチャっと書いておこうかね。

・ハワイへ行っってきました。
 今年も楽しかったなぁ。帰国したくなかったw
 ハワイ話はまた後日にでも。

・結婚記念日がありました。
 4周年です。料理の腕はまだまだ新婚さん並ですけどねw
 夫よ、これからも面白おかしく共に暮らして行きましょう♪

・MHF、そろそろ燃え尽きそう(´・ω・`)
 10月いっぱいで引退かなー。

・植物たち。
 モリモリ育ってまーすヽ(´▽`)/~♪ 
 一部枯れちゃったのもありますが……

ざっと こんなもんかな。 とりあえず、今日も私は元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ 
586:

そんな魔女の宅急便みたいな締めΣ(゜∀°;)!!w
ハワイのお土産ありがとうございました!結局チョコは半分以上奪って食べたねーちゃんです。
記念日めでたやー(ノ´▽`)ノ☆.。.:*・°
まだ4年目なのですか!ゼクシィアシスタントしてるせいか、根掘り葉掘り聞きたくなってしまいますな(´ー`)
モンハンはすでに我々、課金が切れているような…orz
次はパーフェクトワールドでお会いしましょうぞ♪(*o´∀)ノ

2007.10.04 03:19 ねーちゃん #- URL[EDIT]
587:

e-142 ねーちゃん
きゃはははw  チョコは半分ずつ食べれたみたいで良かったよ。
取りあいってのには笑わせてもらいましたw
戴いたうどん、美味しかったよー。
つるつるシコシコ たまらんっ( ̄¬ ̄*)ジュル
美味しいおうどん、ありがとうございました☆

そかそか。ねーちゃんはゼクシィ作ってるんだ。 なんと楽しそうな職場じゃないか!
ちなみにうちはハワイで挙式だったからそこの辺り聞きたければ何でも聞きたまえ。 覚えていれば教えましょうw

最近モンハンにいないと思ったら課金きれてたのかw
うちは11月4日までだったかなぁ。
あきの仕事も忙しくなって、ほとんどうちもインしてないわ。あはははは~。

パーフェクトワールドがどんなのか詳しくblogに載せろー。
…と、blog更新を煽ってみる(´∀`)クックック

2007.10.04 13:15 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

