
Comment (-)

拝啓、トトス様(MHF)

お久しぶりですこんにちは。 私は相変わらずMHFでハンティングを楽しんでる日々でございます。

配信クエストのトトス君。 このクエスト報酬で水属性ハンマーが作れるらしいじゃないすか。
ということで、これはなんとしてもゲットしなければ! 

コイツがトトス君。 結構デカイ図体してます。
mhf_20070816_163131_055.jpg


初回で素材1つゲットォォォォォ! これは幸先いいじゃまいか(*´Д`*)
その後、調子こいて何回やってもちっとも出ない。
小さいトトスが出て狩るのが楽かと喜んでたら、なかなか良いパンチ、いや良いボディアタックを持ってる奴でした(;´д⊂)

かれこれ10匹以上やったかな。うーむ。トトス飽きてきた…。
と、飽き気味になってる私に火をつけたのは、トトス釣りのSS。
かっこよく撮ってやろうじゃないかと燃えたわけですよ。

しかし、ちょろいと思っていたのになかなか上手く撮れないものなのねー。
何度もやってるうちにトトスを倒すのが目的なのか、SSが目的なのかわからなくなってきちゃったw

何度かそれを繰り返しているうちに素材も揃い、SS撮りも余儀なく終了。

念願のイカリクラッシャーつくれたよー ヽ(*iдi)ノ
mhf_20070816_171931_522.jpg


何度も撮りなおしをしたSSはコチラ↓
mhf_20070816_164703_655.jpg

mhf_20070816_164705_776.jpg


沢山撮った中でもこれが良い方。結局上手く撮れなかったやw
583:

最初ので「うおっ!UMA!」とか思ってしまったがなw
イカリクラッシャーって…
某格闘ゲームの女の子が持ってる錨とおんなじ用途なんだろうなw

2007.08.17 22:39 KKMD #- URL[EDIT]
584:

んまあ!お見事な一本釣り!拍手喝采ヽ(´∀`)ノ
ガノトトスなんて、一本釣りどころか、ソロで倒せたこともないでおじゃるよ~(´・ω・`)
いいなあ、ゆんもさんくらいのテクが欲しいです・・・><

2007.08.20 12:12 ねーちゃん #- URL[EDIT]
585:

返信遅れまして すいませんです(´・ω・`)

v-367 KKMDさん
きゃははは。馬ではありませんよーw
魚竜というジャンルのモンスなのですよ。
このでっかいイカリをブンブン室伏の如く振り回すと楽しいですぞw

>某格闘ゲームの女の子が持ってる錨
格闘ゲームはあまり詳しくないのですが、これのルートはそこなのかしら。
もしかしてそのゲームってCAPCOM?

v-367 ねーちゃん
おほほほほ。見事でしょ。釣り吉三平にだって負けないわよっ。
これで釣り名人の称号もいただきよ!
(結局もらえなかった・・・)

ねーちゃんの実力なら勝てるさ!
私なんて全然ヘタクチョですから(´・ω・`)
ナナだってものすごく大変だったもん。
嫌になって4体しか倒してないしなw


2007.08.29 09:28 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

