スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ハンマー使いの欲しい物(MHF)

久しぶりのblog。その訳は待ちに待ったコイツが始ってしまったから。

アクションゲームが苦手な私が唯一出来るアクションゲーム!
モンスターハンターフロンティア ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなとワイワイやるのが楽しいよね♪



うちの猟団では弓使いが多いのですが、その中にこじんまりとおりますハンマー使い達。
そんなハンマー使い達の願いはやはり、「ゲリョスの頭」を取る事。
我がハンマーチーム達もゲリョに行きまくり!
もう「ゲリョ部」という部活動となってるもんね。

よくこんな感じで星がキラキラ回ってますが、頑張ってます。
mhf_20070702_224528_410.jpg

ピヨったって 頭が出なくたって 諦めません出るまでは。

でも そろそろ出てもいーじゃないかぁー(´・ω・`)
580:

ふっふっふ…全然分からんw
NETゲームはしないと誓ってるのでやったことありませんwww

2007.07.12 23:52 KKMD #- URL[EDIT]
581:

そろそろ頭も集まったので、ゲリョ部解散!な頃ですかな?(´▽`)
ハンマーや大剣など大型武器が苦手なので、ゆんもさんに弟子入りしたいです(´・ω・`)
そういえば、まだ一緒にハントしてないじゃないか!
ご一緒した際は、ぜひハンマー扱いのご指導をお願い致します♪
弓で行くけど(´∀`*)

2007.07.22 02:48 ねーちゃん #- URL[EDIT]
582:

v-275KKMDさん
ネットゲームの味を知ってしまうと大変なことになってしまいますもんね。
今我が家はネトゲ中心の生活になりつつありますw

v-275ねーちゃん
コラー! 弓できちゃダメw
一緒に脳筋ライフを楽しもうじゃないか。
大剣もハンマーも私よりもあきに教えてもらうのをオススメします(´・ω・`)
私使ってるけどヘタクチョだお。
狩りに一緒にいくよ! 何いく?何いく?
ねーちゃんもスカイプするですよ。
一緒にダベリながらの狩りは楽しいぞー。

あ、ゲリョ頭はこの日記の数日後に出ましたヽ(´▽`)/~♪
今は2個目を狙ってる最中よ。 2個目まだかなー。

2007.07.23 09:58 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。