
Comment (-)

ぼくらの

友人のじーじが自分のblogで大絶賛していた「ぼくらの」というアニメ。
どうやらじーじの周りでは不評な意見もあったようで。

かわいそうなじーじ(;ω;) 
どんなつまらないアニメなのか私が見てさしあげるわよ。

3、4話ぐらいまでは ふーん(-_-)てな感じで見てましたが、
それ以降はどんどん話しに引き込まれ、あっという間に
11話までに見ちゃいました。
中には泣けるお話もありました。 子供たちが座る椅子も
どういう思い入れのある椅子なのかが分かると… (;ω;)ホロリ

12話まで見た現在、どうやらどっぷりハマったようです。
マジ来週が待ちきれないんですけどー!

どうにも我慢ならないので原作買いにいってくるじぇ

興味ある人はニコニコ動画からどうぞ。




本屋に行ってきました!
見て 見て~ 買ってきたよー\(^o^)/

DVC00007.jpg

DA・I・KO・N
 1本68円也。しかもお店のシール直貼り。

何故にマンガではなく大根なのかっていうと、
何処行っても売り切だったんだよー ・゚・(ノД`)・゚・。
本屋3軒、ブックオフ1軒見て回ってきたのに。

/(^o^)\マイッタNe
572:

ニコニコは登録せんとあかんのと、重たいってのがあって見れなかったりするw
最近アニメはみんな友人からの借り物しか観てないのでありますよ。
だからタイムラグが物凄かったりwww
大根68円は安いな
しかし葉がないじゃん…
ジャコと煮付けるとうまいのにw

2007.06.27 22:13 KKMD #- URL[EDIT]
573:

おおー、安い!
うちの方だと130円くらい


・・・じゃない!
ハマってもらえて何より(´▽`)
最初の文章がちょっぴりねーちゃんチックなのはこの際気にしません

今度上京するときバスの中で読もうと思っているのですが・・・こっちも売り切れてます
あっはっは

2007.06.28 00:46 とはく爺 #- URL[EDIT]
575:

e-78 KKMDさん
私もニコニコは登録制になってからスルーしてたんですが、このアニメの為に登録しちゃいました orz
昼間に見てる分はマシだけど、土日や夜は相当重いみたいですね。
私の場合、「ぼくらの」はDLして見てるので、さほど苦になってないのかもしれないです。
まぁ 今回みたいに見逃したものも見れたりするので利点もありますけどね^^
アニメはタイムラグがあったにしても、まとめて見るに限りますよ。
タイムラグといえば私も最近やっと銀河英雄伝説を全部見終わりましたからw

こっちは大根の葉なしで売られるのが多いんですよー。
自分で葉っぱだけ育てろって事かしら?w

e-78 じーじ
あら。ねーちゃんの文に似てた?
全然無意識で書いてたんだけどな。
ねーちゃんったらいつの間に私に憑依したんだろ(* ̄m ̄)

やはりそっちも売り切れだったか。
こっちは問屋にもなくて出版社から取り寄せないといけないって言われたよ。
街中のでっかい本屋ならあるかなぁ。

2007.06.28 12:32 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]
576:

ついにゆんもさんも家庭菜園・大根葉編開始!!(o`∀´o)
続報、首を長くして待つっ(*´∀)ハ(∀`*)

2007.06.29 01:25 ねーちゃん #- URL[EDIT]
577:

先日、近所の駅前で
ダイコンを先端からかじっていた
若いネ~ちゃん(結構カワイイw)を
みたのですが、最近流行ってるのかな・・・。

2007.06.29 14:05 へびぞう #T61DVtR6 URL[EDIT]
578:

e-78 ねーちゃん
大根の葉っぱは家庭菜園じゃないぞーw
土いじりしようぜ。楽しいよ(*´∇`*)

e-78 へびちゃん
ええーーw なんだその姉ちゃんは。
やけにロハスじゃないかwwww
先端なんて辛いのにその姉ちゃんただ者じゃないな
 

2007.07.04 12:45 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

