スポンサーサイト

Comment (-)

テーブルと妹①ちゃん

日曜日、我が家にテーブルが来ましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今まではローテーブルで食べていた私たち。
それがここ最近、ローテーブルの上を夫の物が占拠してることもしばしば。
ご飯を食べるときは、「ノートPCどかしてー!」「テーブルあけてー!」等と毎回訴えていたわけですわ。
しかーし、今回のテーブルのおかげで二人ともそういう手間が省けて感激

さっそく観葉植物を真ん中に置いてパチリ
20070627112057.jpg

撮影後に夫が自分の足の長さを自慢するかのように写っていたことが発覚。顔はぼかしてありますが、実際は('-'*)フフと自慢げに写っています。


翌日はナイスタイミングで夫の妹①ちゃんが1年ぶりに来訪♪
ま、さっそくテーブルの自慢から始ったわけだがw

妹①「このテーブル いいじゃん!いいじゃん!」
私 「でしょでしょーーーーー!」

フゥ。 満足(*´Д`*)

続いて夫の自慢の植物たちをざっとご紹介。
その後二人でおしゃべりに花を咲かしているところに、夫帰宅。
夫本人から自慢の植物たちの説明が始る。

あっ! さっきも聞いたんだけど…と、妹①ちゃんの目が私に訴えかけているぅー!
ごめんよ。おとなしく聞いてあげてw
夫の方が私よりも思い入れが違うから。

その後は私の少ないレパートリーの中から、より少ないハズレなしの料理を3人で楽しくテーブルで食べました。

妹①ちゃんが茶碗も洗ってくれ、ヘアメイクの卵の彼女に眉カットもしてもらい、う~ん満足ぢゃ(*´Д`*)
571:

いいね、このテーブル。
引き出しついてるんやねぇ…
フォークとかスプーンを入れるようなタイプか?
ワシも仕事部屋のスチールテーブルを変えたい…

2007.06.27 22:10 KKMD #- URL[EDIT]
574:

e-68 KKMDさん
引き出しは両側に計2つ付いているんですよ。
収納も付いてて便利~♪
しかし今のところ、これといって入れるものもないのでとりあえずランチョンマットを各1枚ずつ入れてみたりw

スチールテーブル、気分転換に私が絵をあいてあげましょうか?w
幼稚園児のような絵ですがwww

2007.06.28 12:17 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

