
Comment (-)

MacのCM

思いっきりwin批判のCMをして有名なMacのCMですが、
最近のは中谷美紀が出てるのねー びっくりしちゃったわ。
MacのCMを見たことある人なら誰もがクスってくるんじゃないか
と思う、こんな動画を見つけました(・∀・)



字幕の入れ方が絶妙!w
562:

ぷっ…おもろw
でも実際の所Macは使いにくいんだよね~
クアドラでほとほと手を焼かされたんで、それ以来Macは使ってません。
Macが好きな人は好きなんだけどねぇ…
ここの所はデザイン勝負のような所がありますしね。

2007.06.15 21:08 KKMD #- URL[EDIT]
563:

確かにフリーソフトでは敵いようもないでしょうなぁ
フリーソフト派の我輩はwindowsにして正解

それ以前にネトゲ出来ないのは却下(´∀`)

「ってそう言ってたぢゃん」
ここ、笑ったw

2007.06.18 17:10 とはく爺 #- URL[EDIT]
564:

v-216KKMDさん
あのデザインや字に私も惹かれたもんですよ。
KKMDさんは職業柄両方使いかと思ってました。
そんなに使いづらいのか… winにしといてよかったw

v-216じーじ
macのフリーソフトって少ないけどかわいいのが多いんだよなぁ。
初めてPCを買うとき、基準が安いやつだったからwinになった私。
結果的に正解だったわ(・∀・)
買ったPCは不正解だったけどね orz
1年チョイしか持たなかった。ムキーッ
今後買うんだったら、やっぱDELだねw

2007.06.18 19:11 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

