スポンサーサイト

Comment (-)

グリーングリーン2

昨日見た天気予報で今日は晴れでした。
なので朝から張り切って洗濯機を回してたら 
何コレ、 雨ふってるじゃーん(T▽T)

洗濯機、回す前に空見よう。 byゆんも

思わず句よんじゃったじゃまいか!


あーあ。と沈んでるところにもう一人ベランダを見て沈んでる人が…

「雨降ってるから土乾いてないし。植物に水やれないよ…」

昨日も雨で水をやれなかった夫が、今日もやれないのを見て肩を落としておりますよ(* ̄m ̄)

土曜日にホームセンターへ行って、またまた植物を買ってきた私たち。
今度は種も蒔いてみました。 枝豆と、ミニいちごと、かすみ草とバジリコ(*´Д`*)
早く芽が出ないかなーと、二人で楽しみにしております♪

こちらは新顔のゴールデンインゴットちゃん。
gold.jpg

何回名前を確認しても覚えられない私。ゴールデンの次なんだっけ?て、なる。
銀河英雄伝説を最近見てるので「ゴールデン」といえば「ゴールデンバーム王朝」しか浮かばないんだな(´Д`;)
て、事で勝手にゴールデンバーム王朝と命名。
はいっ そこ長い名前とかいわないっw

最後にあのミニトマト。
070611tomato.jpg

一番最初に食べるのは自分だ!と、お互いに譲らない私たちでありました。
560:

ゴールデンインゴット…
金の塊ができるんじゃろか?
できたら金の相場が変動しますねwww
ミニトマトとプチトマトは違うのかしら???

2007.06.12 00:54 KKMD #- URL[EDIT]
561:

e-241 KKMDさん
ゴールドインゴッドというわりに金色の部分がないんですけどw
言われてみれば名前だけだと高価そうですよね(* ̄m ̄)
もし延べ棒がなったらKKMDさんに株分けしてさしあげましょうw

調べてみましたがミニトマトとプチトマトは同じっぽいですヨ。

2007.06.12 13:03 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

