スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

山田太郎ものがたり

私の大好きなマンガ「山田太郎ものがたり」。
少女マンガだけど男の人にもウケがいいマンガであります。

そのマンガが待望のドラマ化ですよ!
でもキャストを聞いてがっかり(´・ω・`)

キャスティングした人、ちょっとアンタ原作読んだことあんの?って疑いたくなっちゃうね。
何でジャニーズなんだよぉ。 ジャニーズだけは避けて欲しかった。
え。何? TBSの金曜22時枠はジャニーズが主役じゃないといけないの?
なんかそういう契約でもしてるの?
100歩譲って、御村くんを桜井で許すとしよう。
でも太郎を二宮ってどうなのよ。ぜんぜんイメージ違うじゃん。
嵐が高校生役ってのも無理があるっしょ。


こうなったら内容に期待するしかないね。
頼むから原作に忠実に作ってくれー。
548:

原作付きのドラマ化は大体ミスキャストっていうのが多いですね。
先日の「めぞん一刻」とかもそうだったみたいだしw
ドラマは難しいですねぇ…

2007.05.17 11:35 KKMD #- URL[EDIT]
549:

e-15 KKMDさん
ですよねぇ。 原作を先に知ってしまってるとどうしてもイメージとの差が出てしまいますよね(´・ω・`)
小説と違ってマンガは視覚的にも表現されちゃってものだから、ドラマで再現は難しいですよね、きっと。

めぞん一刻って昔、斉藤由貴もやってましたよね。 
あのときの五代君って誰がやったっけなぁ。 思い出せれないw
昔のも今回のも総一郎さんだけは可愛かった(*´∇`*)

2007.05.18 20:40 ゆんも #- URL[EDIT]
550:初めまして

私も思いました。
なんで嵐なんですかね?? 私的には御村くん役が許せないですね㊦㊦
櫻井くんって・・・どっちかといえばさわやか系だから無理なんじゃないですかねぇ。。。
二宮くんだったら演技上手だから許せますけど・・・。。。
なんか、視聴率にこだわりすぎてる気がします^^;

2007.05.26 22:45 成芽 #- URL[EDIT]
551:

e-15 成芽さん
成芽さん 初めまして! そしてコメントありがとうございます。

ですよね、ですよねー。
やはり山田太郎ものがたりファンとしては、納得いかないですよねっ。
もうこの際、ドラマから興味を持って原作を読む人が増え、それで原作の面白さがわかる人が出てくれれば良しとしますかね…

ちなみに母ちゃん役は菊池桃子だそうです。
こちらは まだ想像できますねw

2007.05.30 00:39 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。