スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

目指せ出来る奥様 その2

出来る奥様は疲れた夫を癒してあげれる

ここ1ヶ月、立ち仕事が多い夫。足が痛くてだるいそうだ。
こういう時はマッサージで疲れを取ってさし上げるのよ!

せっせとマッサージをしてあげた翌日、足をさする夫。
むむっ。揉み返しでもきたのかしらん。

夫 「なんかさ、捻挫したみたいに筋が痛いんだよね」

Σ(・∀・|||)!! ま… マジすか。
やっぱ私のせい・・・・ だよね。 ですよね。


出来る奥様への道のりは険しい…
535:

揉みすぎw
少し暖めてからの方がいいんでないかしら?
ワシは風呂に入って出た後に揉んでましたね。
まあ高校時代だったけどw

2007.04.20 01:43 KKMD #- URL[EDIT]
537:

この間、職場の同僚にハンドマッサージやってもらったんよ。
したら、腕が軽いのなんのって。

どうも、ちょっとしたオイルを使って、
揉むっていうよりは 擦りながら
ツボを押すって感じだったで d(゚∀゚ )

あ、そだ。最近CABALやってまふ。
シャチョさんを引き連れてw

2007.04.20 20:51 じぇの #- URL[EDIT]
541:

v-91 KKMDさん
あはは。揉みすぎちゃいました(・∀・;)
お風呂後だと筋肉が温まって解しやすくなるのかしらん?
今度試してみます~。


v-91 じぇのたん
それはアロママッサージてやつかな?
オイル塗って一度やってあげたことあるんだけど、くすぐったいと言われますた(´・ω・`)
やり方の問題なんだろうなぁ…
今じゃアチコチ痛いらしく(これは私のせいではないよw)こりゃプロにやってもらうしかないんじゃないだろうかと思う所存であります。

あらっ CABAL再開かい?
そういえばじーじが要らないアイテム(エポとかお金とか) 誰か要らんかね?って聞いてたから譲ってもらえば?
まだ あればの話だけどw

2007.04.23 15:20 ゆんも #- URL[EDIT]
542:

あげるあげるホイホイあげる
フォースシールダー装備でよければ・・・

それはそうとゆんもさんの握力80kgっと(`_ゝ´)φ三φ

2007.04.23 21:28 とはく爺 #- URL[EDIT]
543:

v-91 じーじ
フォースシールダーの防具はじぇのたんと同じだから問題ないさ(・∀・)

ちょw 握力はめっちゃ少ないお!
足の裏を踏んでマッサージしてたから、
むしろ体重の方が…(゚Д゚;)

2007.04.25 19:34 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。