
Comment (-)

お隣さん

相変わらず朝から火災後の工事がうるさい我がマンション。
いつになったら完了するんだよーヾ(*`Д´)ノ
2週間とっくに過ぎてるぞ。
心配だった洗濯物は、もうお構い無しに干しております。
洗濯物干しても汚れがつくことはもうなさそうだしね。

この前の休日にどうやらお隣さんが引っ越してきたようで、
今日挨拶に来られました。
ハーフ風な顔立ちの女の子2人とそのお母さん(お母さんは日本人)。
ちょ、もしかして旦那さんは外国人?と、淡い期待を抱きましたが名前からして日本人っぽそう。

「海外に長くいたので色々わからないことがあったら教えて下さい」
て言われたけど、多分何も教えてあげられないと思うわ。
だっていまだにこっちのチャンネルすらわかんないもん(T▽T)

て、そんなこと聞かれないかw
531:

最近の子供はえらく可愛い子がいますね
ワシの友人のお子さんもごっつ可愛いですw
工事早く終了するといいですね。

2007.04.13 23:22 KKMD #- URL[EDIT]
532:

v-206 KKMDさん
最近は火災後の工事+引越し後のリフォーム作業の音であちこちからトンテンカントンテンカン煩いです(;´д⊂)
8時半からの作業はやーめーてー。

その友人の可愛い子ちゃんを予約するですよ!
15年後に合コンさせてくれってねw

2007.04.16 10:15 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

