スポンサーサイト

Comment (-)

映画 まとめて簡単感想

ここ最近みた映画の感想をパパっと簡単にご紹介。

アンフェア the movie
正直、連続ドラマの方が面白かった。 
映画は後付って感じでイマイチ。
「裏切り者は誰なのか」というのを訴えてるけど、ドラマのような緊迫感はあんまりなかったなぁ。 
だってバレバレなんですもの。

ラフ
ダラダラしててつまんねー。盛り上がる場所って何処?
もこみち大根。 長澤まさみがかわいいだけのアイドル映画。

ダ・ヴィンチコード
なかなか面白かったよ。なぞを次々と解き明かしていく感じが。
でも最後の女の人の正体がわかったとこは (・д・;)げへぇ~
そこはニュアンスを出すだけでよかったんじゃないかなぁ。
リアルにでちゃって萎えちゃった。

ロッキー・ザ・ファイナル
これは予想以上に良かった。
じーさんのくせになんで闘うのさって疑問も見ればわかる。
実はロッキー作品は一つも見てなかった私。おおまかな流れはわかってたけど、この作品を見て1~4まで見ました(・∀・)
ロッキーの音楽ってテンション上がりますねw
5を見てがっかりしてた夫もこの作品には満足してたので、5で失望しちゃった人も見てみて。
エンディングロールでロッキーがトレーニングで美術館の階段を駆け上るシーンを子供たちが同じように真似してやってるのが微笑ましかった。 見てて私もやりたくなったw

守護神
設定は海猿のハリウッド版てとこかな。
同じ設定だけど断然こっちの方が良い。緊迫感も危機感もこっちの方が数段上。
なかなか良い作品でした(・∀・)
529:

ロッキーはオーストラリアで禁止薬物持込で捕まってなかったっけ?
パーパラパーパラパーパラパーは確かに燃えますねw
ビューティブロンド2でもパロったシーンがありましたよwww
バヴィンチコードもいまだに観てない…orz
早く観たいんだけどねぇ…

2007.04.09 14:47 KKMD #- URL[EDIT]
530:

e-269 KKMDさん
コツコツ物事をやってるときとか、やり遂げたときとかロッキーの音楽が頭の中で流れますw
もちろん 両手はガッツポーズね(* ̄m ̄)
ダヴィンチコードは宗教色が強くて専門用語出まくりかしら?と思ってたらそうでもなくて、なかなか楽しめましたよん。

2007.04.09 16:02 ゆんも #- URL[EDIT]
538:

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ロッキー ザ ファイナル もう見たん!?
見たーぃ。
あれは漢を呼び覚ます予感がするぜ・・・w

2007.04.20 20:53 じぇの #- URL[EDIT]
539:

v-42 じぇのたん
ロッキーはどっちかっていうと男の人ウケする作品だよね。
ファイナルに相応しい作品なのでロッキーファンなら映画館へGOですぞ!

2007.04.23 15:10 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

