スポンサーサイト

Comment (-)

お花見

お花見なんて10年ぶりじゃなかろーか。
なおかつ上京してからは初めて。

さて、今回我がお花見の会場となったのは上野恩賜公園。
余談ですがこの公園、中学の修学旅行で自由行動だった場所なのよね。
こんな場所で自由行動て… なんてつまらない自由行動だったんだw
浮浪者いっぱいで怖かった事を覚えております。

話は戻って…
この公園は場所取りが必須なので、夫と幹事のS、大阪からMがやってきて3人で徹夜場所取りをすることとなりました。
この徹夜で場所取り、もう二度としたくない!と3人が声を揃えて言うぐらい過酷なものだったらしいデス。
だよなぁ。 寒かったし、仕事帰りや大阪から来て直接徹夜だもんね。
そらキツイよ。ホント徹夜組3人はご苦労様でしたm(_ _;)m

私はというと、朝5時に起きてせっせとお弁当作り。
夫の好きな唐揚げをひたすら揚げまくり。おにぎりも握りまくり。
4人分ぐらいは作ったかな。

9時前には上野に着き、桜を見ながら場所に移動。
桜並木は歩いていてとっても気持ちがいい(*´∇`*)
070331_sakura.jpg


場所に到着したとき徹夜組は電池切れ状態(;´д⊂) マジお疲れ!
開催時刻は11時半だったのでそれまで喋ったり、クロスワードで盛り上がったりして時間つぶし。

メンバーが集まってお花見を始めて数時間後に徹夜組ダウン…orz
寒かったし、食べ物も飲み物も尽きたって事で解散~。

お花見は楽しかったけど、天気が悪すぎた(>_<) 
9時から待ってた私ですら凍死しそうだったお!
来年はみんなベストな体調でお花見できるといいな(´・ω・`)

524:

お疲れ様でしたe-68
徹夜で場所取りまでして、気合入ってるねww
ここ2~3日寒いなぁ。
桜の見ごろってあっという間に終わっちゃうから、いきそびれるといけなくなっちゃう(T_T)

2007.04.05 13:16 いくら #- URL[EDIT]
525:

v-252 いくらさん
気合だけじゃ寒さと疲労に勝てなかったもようw
徹夜するならもっと準備が必要だと思い知らされましたよ(´・ω・`)
ホントここ最近寒いですよね。ババシャツが手放せれないッス。
東京の桜はもう終わっちゃったのかなぁ。
うちの近所のしだれ桜はなんとか持ち越してますヨ。 どこか意外な場所でいくらさんも見れるかも知れませんよ。

2007.04.05 13:25 ゆんも #- URL[EDIT]
526:

場所取り徹夜はつらいよね。
分かりますわ、その気持ち…
弁当作って花見か…いいなぁ。
花見弁当よりも、手作りの方が桜も美しく見えそうです。
ワシも見に行きたいなぁ…

2007.04.07 01:56 KKMD #- URL[EDIT]
527:

お疲れ様です。当日~2日ほどは二度とやりたくない と思っていた場所取り。
しかし今思うとあれはあれで楽しかっt
→ 来年もやるぜ
→ 後悔
→ 2,3日後苦痛を忘れる
→ 次もまかせな
→ エンドレスレイン
な予感が。嗚呼...

2007.04.08 23:52 Mr.S #- URL[EDIT]
528:

v-252 KKMDさん
徹夜はホント気の毒でしたヨ。
普通に仕事してる後にやるもんではないなと思いますw
手作りの方が桜が綺麗とな!
では来年も頑張らなきゃなぁ(*´Д`*)
来年こそはお互いもっといい桜が見れるといいですね♪


v-252 Mr.Sたん
お疲れ、マジオツカレ(;´д⊂)
あの後はMもあきもぐったりだったよ。
わーお 来年もやってくれるの?w  来年は徹夜プロ仕様でお願いね(* ̄m ̄) ププッ
思ったんだけど徹夜するのに家が近いからとかは、あんまり関係なかったね。
早く帰れる人がやるのが一番だね、あれはさ。
徹夜の人がかわいそう過ぎるから早い時間から開始出来るといいんだけどなぁ。
来年また徹夜やってくれるなら クロスワード持っていくといいおw

2007.04.09 10:36 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

