
Comment (-)

この靴下は…

朝起きて、ふと枕元をみると夫の靴下が片方だけ置かれておりました。
何でこんな所に(´・ω・`)? 確か夫が抜いだ靴下は洗濯機に入れたはずなのになぁ。
よく見ると何か違和感が…

DSC00515.jpg
 ムムッ! この感じ。記憶があるぞ。

あー! 数年前のクリスマスにもあった。アレか?
あの時はPSPが靴下の中に無理やり入れられてたんだっけw
て、ことはもしかして… ホワイトデーまだ続いてた?

靴下の中の物を出してみた。 やっぱりプレゼントだー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーい サンタさん ありがとう。 

ていうか、夫よ、なぜに靴下に入れるんだw 季節違うしw
まぁそういうセンス好きだけどネ(* ̄m ̄)

堂島ロールだけで大満足だったのに、プレゼントまであるなんて。
私はホント幸せ者です(*´∇`*)



520:

むははっ
しかも靴下ロングなタイプw
ちょこんと入ってるのがかわいいザンスね。
優しい旦那さんでアツアツやねw

2007.03.14 22:11 KKMD #- URL[EDIT]
521:

v-210 KKMDさん
デカイ靴下=このタイプしかなかったんだろうなw って無理に入れなくてもいいのにね(* ̄m ̄) ププッ

2007.03.16 11:05 ゆんも #- URL[EDIT]
522:

かわいいダーリンだぁww
ウチの旦那もそんな小技使うような粋なトコあればなぁ。

ウチは今年お返しくれませんでした
(´・ω・`)
いいさ・・・どうせ¥100のガーナちょこだったし。フンッ!

2007.03.19 21:53 いくら #- URL[EDIT]
523:

v-210 いくらさん
かわいいだなんて、本人聞いたら大喜びしちゃいますヨw
お返し無しとは…(;´д⊂)
旦那さんホワイトデーというもの自体忘れちゃってたのかなぁi-195

2007.03.22 12:50 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

