スポンサーサイト

Comment (-)

ホワイトデー

今年の我が家はちょっぴり早めのホワイトデーとなりました。

前にホワイトデーのリクエストを聞かれたとき、
「取り寄せ系の美味し~いモノ!」と言った私。
そのリクエストを聞いて夫がチョイスしたものは…
あの有名な堂島ロール!! 
夫、グッチョイスよ!(・∀・)b

テレビで見てから、食べてみたかったんだよねぇ~ コレ。
取り寄せできないものか検索したけど、お店のみの販売で撃沈 orz
大阪から離れて暮らす私には口にすることすら無理だろうと諦めていた堂島ロール。 
あぁ その念願の堂島ロール様が我が家に来るとは(T▽T)
しかも2つ!
 
do_cake.jpg
これがノーマル堂島ロール。

do_cake_P.jpg
こっちは季節のフルーツを使ったプリンセス。

味はとんでもなく美味しかったぁ~
スポンジも色から違うのよ。 クリームも甘すぎないからガツガツいけちゃうの。 あとね あとね。イチゴが全く酸っぱくなくてウマー(゚∀゚)
流石堂島ロール。みなさんに愛されてるだけはある!

さてここでひとつ疑問が。何故大阪のお店限定でしか販売されてない堂島ロールを夫が手に入れることが出来たのか。
聞いてみたところ、夫はこの日の為に出張中の部下に頼んでくれたとの事。
なっ そこまで手を回して手に入れてきてくれるとは。
ありがとう。ありがとう。協力してくれた部下クンもありがとう(T▽T)

とても満足なホワイトデーだったよ。
518:

美味そうですなぁ…
口の中に唾液がジュルリとw
GOODなタイミングで出張があって良かったですね~
ワシも大阪の友人に買って帰らせようかなw

2007.03.14 02:51 KKMD #- URL[EDIT]
519:

v-274 KKMDさん
こんな美味しいロールケーキは初めてでしたよ。きっとスイーツグルメなKKMDさんにも気に入るはず! 是非是非 お友達さんに買ってきてもらっちゃってくださいナ(もしかすると予約が必要かも)

2007.03.14 10:44 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

