スポンサーサイト

Comment (-)

火事のその後

近くで人の声がすると思ったら… 何やらバルコニー側に作業用足場が組まれているじゃないですか。
ちょ、部屋丸見え! 慌ててカーテン閉めましたよ。

掲示板にそんなこと貼ってなかったのになぁと、ふと郵便ポストを見てみたら「火災の報告」って紙が入っておりました。
えっと、日付は3月9日。
あれ? そんな早くから報告きてたのかw 
郵便ポストって毎日みないからさ(;^_^A アセアセ

で、気になる火災の原因。
火元はバルコニー。 バルコニーにペンキやペンキの溶液、プラスチック製品、すのこがあり、何らかの原因でそれが発火し、同バルコニー内の生活ゴミに引火した。 だそうです。

塗料の置きっぱなしは怖いね(>_<) 危険! 危険!

今日から2週間は外壁・バルコニーの清掃、点検、修復に取り掛かるそうで。 
その間は洗濯物干すの禁止ですって! かわいそうに。

って、他人事だと思ったらうちもだったYO! Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
なんてこった…


 
515:

ペンキと用材はまずいよね。
温度の上昇ですぐに発火するからねぇ…
保管は基本冷暗場所が基本ですから。

洗濯物が干せないのはちと痛いですねw

2007.03.13 12:41 KKMD #- URL[EDIT]
516:

v-232 >KKMDさん
ですよねー。ちょうど火災があった日はとてもいい天気だったのを覚えてます。
これからの季節暖かくなってくると、こういう危険が増えてくるんでしょうね。
部屋干しには限界があるから、これからしばらくの間はこまめに洗濯しなくっちゃ(`・ω・´)

2007.03.13 19:27 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

