
Comment (-)

ドラえもん・のび太の恐竜2006

テレビでやってたのを見た。

何あれー? 絵酷くない? 背景は頑張ってた感はでてたけど
度々キャラの絵がマウスで描いたの?ってぐらいに酷い。雑すぎ。
よくあんなの映画として出したよな(-_-;)
せっかくのいいお話が台無し。 
あんまり酷いので夫と笑っちゃったよ。

新しい映画の宣伝のために放映したんだろうけど、
これじゃ逆効果だったんじゃないかしらん(´・ω・`)
やっぱ過去のドラえもんの方が良かったなぁ…
511:

ドラは息長いよねぇ…
昔の作品はいくつか観た事あるけど、中学辺りから全然観てません。
個人的には韓国のドラえもんをぱくって作ってるやつが観てみたいw
どれくらい作品をぱくってるのかがとても気になってますwww
ちなみにコピーロボットが欲しいのよね(ドラじゃないしw)

2007.03.11 17:24 KKMD #- URL[EDIT]
512:

マジですかー(´□`|||)予告特番で泣けたから、興味あったんだけどなぁ…。
彼も新声優陣に好感持ってないし、この作品は「観なくてヨシ」でしょうかね…(-ω-;)

2007.03.12 00:27 ねーちゃん #- URL[EDIT]
513:

v-22 KKMDさん
私もドラえもん映画を見たのは2、3本(´・ω・`)
なんでも、ドラえもんは韓国発だとかいってるらしいじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ
私もそのドラえもん見てみたいですw
コピーロボット、あったら私という人間は客観的にどんな人間なのかを見てみたいw


v-22 ねーちゃん
マジっすよー。それに声優がタレント使ってるもんだから余計に違和感があるの。
新声優陣は百歩譲って許したとしてもジャイアンの声だけがどうも気に入らない私。
無理して出してる感があってね(´・ω・`)

私の見た感じでは「見なくてヨシ」部類にヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ 

2007.03.12 14:51 ゆんも #- URL[EDIT]
514:

http://amateur-journal.seesaa.net/article/29836833.html

ここ見て今のドラえもん見る気がなくなりました(;´Д`)
なんだかな~

2007.03.13 00:42 とはく爺 #- URL[EDIT]
517:

v-22 じーじ
うーむ。視聴率は大切だけどそこそこドラえもんの世界観は残しておいて欲しいもんだのぅ(´・ω・`)

2007.03.13 19:33 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

