
Comment (-)

お勧めのお菓子

kinako1.gif

ふんわり名人 きなこ餅 これ、騙されたと思ってスーパーで買ってみて。

めちゃくちゃウマイんだよーー!

昨日夜中の番組で、爆笑問題の田中が力説していたこのお菓子。
試しに今日買ってみたら すんごく美味しいの。
お試しあれ~
482:

おいしそー
売ってたら買ってみよー
大阪でも売ってるんかな~?
大阪結構田舎だからちょっと心配ー^^;

2007.02.19 12:59 二キティ #- URL[EDIT]
483:

こっちの方にもあるかなぁ・・・。
なにせ岡山ペヤングすら売ってないからなぁ・・・。
あれば是非ともGETいたしまする!!

2007.02.21 21:10 トモ #- URL[EDIT]
484:

これは煎餅なのか餅なのか…?
赤ちゃん用の口で溶ける煎餅あるじゃない、あれにきな粉って感じなんじゃろか?

2007.02.22 00:38 KKMD #- URL[EDIT]
485:

なんか旨そう…買ってみよう。
6個入り?家で取り合いになったらドウシヨ?
ふた袋買った方がいいのかな(、、*

てか徳島でも売ってるノカ??
アアーン、気になってきた~。買い物の予定は日曜日なんでその時買いまする^^

2007.02.23 10:21 #- URL[EDIT]
487:

v-218 ニキティさん
どうかな? 大阪に売ってたかなー?
お菓子って地域で販売されないこともあるからさ。
あの食感を味わって欲しいなー。 きっとハマる味だと思う。


v-218 トモさん
岡山もどうだろか。何せこのお菓子メーカーが大手なのか
どうかも怪しいよな… (-_-;)
でもテレビで出たぐらいだから、なくてもそのうち販売されるかもー。


v-218 KKMDさん
お!広島では売ってた? 
流石、お菓子グルメのKKMDさんだわ♪
不思議な食感でしょ~。そしてウマイ!
このきな粉の味もいいのよね~。


v-218 ルナさん
徳島ではどうだったかしらん。
その後のコメントが無いところをみると、やっぱ売って
なかったのかなぁ(´・ω・`)
うちは取り合いになると思って二袋買ってきたよw
二袋でも取り合いだったけどww

2007.02.26 12:51 ゆんも #- URL[EDIT]
493:

買ってきたヨ~~~~(ノ'▽')ノ

週末にゲットできたんですが、食べる機会が出来たのは昨日。

うまかった…。そらもうマジでw
やっぱりふた袋買っておくべきでしたよ。
すぐになくなった。週末はまだ先…。
マイガー(ノ'△')ノ

2007.03.01 08:25 #- URL[EDIT]
494:

v-218 ルナさん
おお 見つけた? 食べた? でっしょ~~~ 美味しかったでしょ~
口の中で溶けちゃうからすぐ無くなっちゃうんだよぉ。
徳島で見つかってよかった(*´Д`*)

2007.03.01 15:32 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

