スポンサーサイト

Comment (-)

1週間ほど

10日前の2月6日。めでたくうちの母親が60歳になりました。
と、いう事で日曜から1週間ほど帰省してきまーす。
帰省中、京都と奈良へ還暦祝の旅行にも行く予定。
数年ぶりの親子二人旅。 いっぱい写真とかも撮ってあげようと思っちょります。

帰省するのは4年ぶりぐらい。 
4年前に帰省したとき最寄駅にマツキヨが出来ててビビったっけ。
だって私が地元にいた頃、有名薬局っていったらスギヤマ薬品ぐらいで、
マツキヨのCMなんて流れてもいなかったのよ。
あ、あとビックカメラも進出してきててビックリしたなー。
名古屋の方まで行かないと飲めなかったスタバも、今じゃ
地元の市内に出来てるし、随分変わったんだろうなぁ。
その変化を見に行くのも、まぁ楽しみの一つではあるのよね。

そうそう。実家にいるニャンコに会えるのも楽しみの一つなのー♪
今の住まいはペット禁止なので、ニャンコとワンコにはかなり飢えているのですよ。
めいいっぱいニャンコにモフモフしてやるー(^ω^)

ちなみに夫は仕事が激務の為にお留守番(´・ω・`)
1週間分の洗濯物・ゴミ・食器関係等が心配だけど私はアナタを信じているわよ! 
479:

水入らずで親孝行してあげてください。
ついでにネコモフモフも心行くまでw

1週間後、帰宅してみると…
多分魔窟になっていると想像しますw

2007.02.16 16:21 KKMD #- URL[EDIT]
481:

e-78 KKMDさん
ネコモフモフと寝るときモフモフが楽しみで楽しみで♪
服ににゃんこ毛地獄に会いますがねw

1週間後 とっても怖いんですヨ(;´д⊂)
お部屋が現状維持でありますように、(-人-;)南無・・・

2007.02.17 16:46 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

