スポンサーサイト

Comment (-)

ちょんまげ

友人のblogを検索したら、「ちょんまげ占い」というのが
トップに来てましたw

で、とりあえずやってみたら 悪徳商人 だったお!
私はめっちゃ善良なお人だっつーの(;´д⊂)

占いの内容はこんなん。

【あなたの性格】
・金の使い方を心得ていて、無駄遣いはしないが、使う時にはパァッと使う
 うっ。これは当たってるかもしれん。

・人並み以上の才覚があり、おかげで周囲が馬鹿ばかりに見える事がある
 え? こんなベジータみたいな事はないなw。

・善悪に関して、他人とははっきり違った基準があり、それにしたがって行動する
 いやいや。一般と同じ基準ですヨ

・他人が求めているものを察するのが得意
 うーん これはどうだろう。わかりまへん

・相性が良いのは悪代官
 やはりなw 悪代官の人挙手してー
相性が悪いのは仕事人
 仕事人の人 やさしくしてねw

ちなみにうちの夫も悪徳商人でした(≧ε≦)ぷぷっ

ちょんまげ占い
473:

仕事人だたぉ。

【あなたの性格】

・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない
・心が冷え切っていてもニコニコ笑える
・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い
・相性が良いのは深川芸者
・相性が悪いのは悪徳商人

う~む、夫婦と相性わるいらしぃ

2007.02.16 01:01 りーん #- URL[EDIT]
474:

ノ悪代官

【あなたの性格】

・相手の言葉の真偽を見抜く力があり、計算高い

・場を和ませるのが得意な反面、何事もナアナアで済ませ、うやむやにしがち

・慎重な性格だが、念のためにと思った事がヤブ蛇をつつく結果になる事も

・強きを助け、弱きをくじく傾向あり

・相性が良いのは悪徳商人、やせ浪人
相性が悪いのは剣客

弱いものイジメする傾向があるのね…

2007.02.16 11:45 しるふぃーる #- URL[EDIT]
475:

v-354 りんたん
ぎゃー! 仕事人がこんなにも身近に。
許してください。許してください、申しません、殺さないでw


v-354 しるさん
お代官様も悪よのぅー。 ふぉふぉふぉふぉ。
この~いじめっ子めっw

2007.02.16 12:07 ゆんも #- URL[EDIT]
476:

八丁堀の旦那 Σ(゚д゚lll)


【あなたの性格】

・真面目で正義感が強いが、融通の利かない所がある

・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう

・几帳面なタイプで目標に向かってコツコツと努力するのが好き

・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む

・相性が良いのは江戸町奉行、岡っ引き
相性が悪いのはやせ浪人


コツコツ努力するの大嫌いですっ!

2007.02.16 14:52 とはく爺 #- URL[EDIT]
477:

江戸町奉行デシタ^^

【あなたの性格】

・正義感が強く、悪は許せないが、情にもろい所もある

・忙しいのが好きで、ダラダラ過ごすのは性に合わない

・なんでも自分の責任と思い込みがち

・いいかげんな事が嫌いで、細かい事にも気を遣う

・相性が良いのは八丁堀の旦那
相性が悪いのは火付盗賊改方

どうかな、当たってるかな?
細かいところに変にこだわるってのはビンゴですね(’’チーン

2007.02.16 15:07 #- URL[EDIT]
478:

ぎゃっ!やせ浪人

【あなたの性格】

・おおらかな性格で細かい事にこだわらない(当たってるよ)

・いつかはビッグになってやると思っている(これは微妙ね)

・人に騙されたり、利用される事が多い(すみません、騙す方です)

・どんな環境にでも比較的容易に溶け込める柔軟性の持ち主(当たってるわ)

・相性が良いのは悪代官
相性が悪いのは八丁堀の旦那

60%くらい当たってるw

2007.02.16 16:19 KKMD #- URL[EDIT]
480:

v-354 じーじ
あははは。その結果なんだか当たってる気もするぞw
じーじは人が良いからなー。
占い結果も良い人だからって、べ 別に羨ましくなんかないやいっ(ノД`)


v-354 ルナさん
おりょ 名前無いけどこの文面はルナさんだよね?
ルナさんだと思ってレスしまーす。 違ってたら教えてね。
上のじーじに引き続き ルナさんも良い人なんだねー。
うんうん、なんかわかるよ。この結果も。
律儀だし、やさしいし、しっかり者的な感じがするもの。


v-354 KKMDさん
騙しちゃらめぇ~~w 
血液型でいうとO型っぽい性格ですな。
ちなみに私O型で~す♪

2007.02.17 11:09 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

