スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

メイドカフェ体験

地方から友人が遊びに来たのをきっかけに、友人5人で
メイドカフェに行って来ました。
噂じゃあちこちにあるらしいし、秋葉歩いてりゃすぐに
あるっしょ。と、思っていたのにかれこれ30分歩いても
見つからず(;´д⊂)
ヘトヘトになってようやく見つけたよメイドカフェを!!

店内に入る前に妄想が膨らむ。「お帰りなさいませ ご主人様」←これ言ってくれるかなぁ。 あ、でも女性には「お嬢様」って言うらしいよな。私は「ご主人様」って呼ばれるのがいいなぁ。ワクワク 

さぁ店内へ!


「いらっしゃいませ!」

ふ…普通じゃん ○| ̄|_  
どうやらここは初心者向けのメイドカフェらしい。
中はというと、乙女チックだけどシンプルな内装で5.6人ほどのメイドさんがおりました。
メイドの服かわええな(*´Д`) 私も着てみt(ry

さて、注文をしましょう。メニューをひらいてっと。

!Σ( ̄□ ̄;)た・・・たけぇ!コーヒー1杯に800円て

なんなんだ。この儲かりまくりの商売は。
とりあえず、私は「手渡しソフトクリーム」という代物を注文いたしました。はい、これも800円です。
メイドさんがソフトクリームを手渡してくれるときに、

「お姉さんに手渡すなんて、なんかドキドキします

こんなかわいい一言を加えてくれました。 (*´Д`)萌えー

メイドさんと遊ぶサイドメニューなど500円であったけど、
殆どの客が初心者らしく、誰も手をださなかったなー。
席が満席になってきた所で、メイドさん二人による歌と踊りのステージが始まりました。「萌え萌え しゅわしゅわっ ドキッドキッ」てなフレーズが入ってた歌だったと思う。
手拍子をお願いしますぅ~ なんて言われたけど、こういう歌のノリ具合がイマイチみんなわからないみたいで、みんな手拍子がバラバラ(笑) その甘ったるいアニメ声でのステージはフルコーラス行われたのでした。 長かった… orz  
一緒に行った男性陣達はおもいっきしひいておりました(笑)

記念にメイドさんたちと写真とか撮りたかったんだけど、それも有料かも知れないというケチ根性が働いて聞けなかった(´・ω・`) 
まぁ 金出してまではねぇ。

行った店は駆け出しのタレントさんや声優さんがメイドをやってるだけあって、メイドさんの質はまぁまぁ上かと。


どっかの実業家さん、美少年、美青年揃いの「執事カフェ」でもオープンしてくれませんか?w

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。