スポンサーサイト

Comment (-)

夫の感想

昨日、手作りしたチョコケーキを食べた夫の感想。
「…うん。 美味しいよ。 美味しいけど…」
あぁ。そうですか。 そうですか。 また口が渇く食べ物でしたか orz

普通のチョコじゃつまらないと思ってチョコレート菓子を毎年作っているんだけどね。
ほら チョコレート菓子っていったら濃厚だったり口が渇く物ばかりじゃない?
去年もそうだったけど、今年もイマイチ的な感想でした。

正直、ヘコんだお(´;ω;`)ぶわっ

もう来年は作んない! 買って来たチョコにする!と、
夫に訴えたところ 「普通のチョコ作ればいいじゃん」 と言われましたん。

ん? んん? 
なーんだそれでいいのか(*´∇`*)←単純
じゃ 来年はそういう事にしときますか。

管理者にだけ表示を許可する

