スポンサーサイト

Comment (-)

髪きった

「どんな髪型にするの? またウォーズマン? ( ´,_ゝ`)ププ」

美容院に行く前日、夫にこんな事いわれたよ。 
それを言うなぁぁぁぁ! あそこの美容院は二度と行くか ヾ(*`Д´)ノ(3/30の日記参照)

さて、気を取り直して。前回はカリスマ主婦である黒田知永子にしてくれた美容院。
あ、あくまでも髪型のみの話よw
今回はどんな髪型にしてくれるかな~と期待して行って来ました。

今回の出来上がりは なんと!

加藤あい 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウヒョー カワユイ~

すばらしいッス! 美容師マジック!
まぁ。毎回のことながら1日でその魔法は解けてしまったけどね orz

さぁ みんなも自分の髪型が誰似なのか晒しちゃいましょ~。
顔じゃなくて髪型だけだから好きなこと書いていいおw
463:

女性は髪切るとお金かかりそうです。
ウォーズマンもカッコイイと思うんだけど…(あ、パロスペシャルかけないでw
誰かに似てる髪形って考えたことないです。
いかに次の散髪までの期間が延ばせるか?
ただそれだけw
だからスポーツ刈りなのかもしれないw

2007.02.09 00:23 KKMD #- URL[EDIT]
464:

コニチハ^^
美容院にゲームの攻略本を持ち込むルナでぇす。
髪型だけなんだから、好きに書いていいのよね? ね?

ズバリFF10のユウナ(ノ'△')ノ

ゆうなんヘアにしてから大体2年くらい、もうすっかり慣れまして、なんの感慨もありゃしませんw

そろそろバッサリいきたいんだけど、なかなかふんぎりが付かないのでする(、、*
もしうっかりベイビーが出来たら、その勢いで切ってしまえーなんて画策中。
いつになるやら…(’’ニャフ

2007.02.09 03:53 ルナ #- URL[EDIT]
465:

今更 「綾波カットで。」ってぉ願いしたら店員はどんな反応示すカナ…(何

2007.02.10 01:42 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
466:レオパレス(謎

ハイ、私も美容室にDSやファミ通を持ち込む派でーす(笑

加藤あいって、ちょーかわいい~★

いまは、のりかさんヘアです(笑
自然乾燥してるとぼわってなって何もせずに
のりかさん(ノ'▽')ノ 

このままおねえさん系で (*゚ー゚)フフフ


だんないわく ”どんぐりころころみたいやな~”



|・ー・)....
ああ、そうさ、オイラはミクロ星人…(笑

2007.02.10 11:48 ウキコ #- URL[EDIT]
467:

そうそう、美容院にいってもスタイル決まってるのはその日だけだったりするのよねぇ。

ちなみにあたしが今回カットするために参考にしたのは、自分のゲームのキャラだったりww

2007.02.11 13:51 いくら #- URL[EDIT]
468:

e-241 KKMDさん
そうですねぇ。 店にもよると思うけど 私はカットとカラーしてもらって1万円近くするかなー。
ウォーズマンはイヤァァァァ(*;д;) 二度といやぁぁぁぁ
スポーツ刈りとはシンプル! 実は私も殆どセットとやらには無縁なので、美容院から1日経つとシンプルな髪型になってしまうのですよ(´・ω・`)
あとはうっとおしくなるまで伸ばしっぱーさ。ハッハッハ


e-241 ルナさん
きゃははは。 確かにファッション誌よりもそっちの方がイイ!
あれって店員さんが本持ってきてくれるから、嫌とはいえないし…
正直、ファッション誌よりも「日経ヘルス」とか「オレンジページ」とかが読みたかったりする(´・ω・`)

おお! ユウナスタイルまだ維持してますか。
すごいなぁー。 
貧乏人な私はお金出すんだから違う髪形にして、なおかつ似合う髪形にして!って思っちゃうのよね。
えへへ。これってわがままっすか?


e-241 窓茶さん
そりゃ~ 喜んでやってくれるさ~。
綾波カットになったら是非コスプレもしてみてネw


e-241 ウキコさん
紀香ヘアいいじゃない! あの髪型いいよねー。
さっぱりスッキリって感じで。
どんぐりコロコロって表現かわいい~。
うちの夫にも見習わせてやりたいわ。
あぁ、でもうちの夫なら「うんこコロコロ」っていいそう orz

e-241 いくらさん
セットのやり方を教えてもらってもどーしても美容院での
髪型は維持できないんですよねー。
やはり不器用なのかしら(´・ω・`)

おっ それはPSUです? 外ハネっぽい髪型でしたっけ。
あの髪型もかわいいですよね~。

2007.02.13 20:54 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

