
Comment (-)

目指せ出来る奥様

出来る奥様はゴミ出しすら完璧

寝る前のホットココアを作りつつ、ゴミ捨てに行く私。
一瞬薄着で出てしまって「寒いかも?」と後悔するが、気温は
私に味方してくれたようだ。 さほど寒くない。
ここで重要なのは気温よりも近所の人に会ってはいけないということ。
思いっきり頭の先から足の先まで自宅用スタイル、又の名をずぼらスタイルだからだ。
華麗にゴミを収集場所に捨て、自宅へ戻ると先ほどホットココアを作るべく
セットしておいたレンジが出来上がりの音を立てる。
ナイスタイミング。 私、クール&スタイリッシュすぐるっ!

寝る前のホットココアを飲む夫を見つつ、幸せを感じる。


ん?


のぉぉぉーーーーーーー!!! 

gomi.jpg

毎週木曜日。 燃えないゴミの日。
442:

だははっ
あるある、こういう事ってw
捨てに行く前に再確認しないとあきません。
ワシも良くありますよ。
マイペンライで次週のゴミに入れておきましょうw

2007.01.18 17:29 KKMD #- URL[EDIT]
445:

e-244 KKMDさん
んもう、まいっちゃいますよー。自分のミスっぷりに。
台所は完璧にチェックしてたのに、こんな所に落とし穴が   orz
燃えないゴミの日って週1しかないのが辛いところ。(;´д`)トホホ

2007.01.19 09:52 ゆんも #- URL[EDIT]
447:

そうか~東京ってごみの分別が厳しいのよね~
大阪市、それもマンションはあんまりうるさくないのよ~
だからあたしごみの分別したことないべ。
何が燃えて何が燃えないか分からんべ。
主婦どころか半分人間失格だべ・・

2007.01.19 13:50 二キティ #- URL[EDIT]
448:

ゴミ出しの時はやはりずぼらスタイルになりますか。
そんな時は、動きの速さが2乗、3乗される。
気分はまさにメタルギア。

でもさ、よく急ぎすぎて捨て忘れたゴミが
家に残ってたりするのよね( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2007.01.19 23:00 じぇの #- URL[EDIT]
449:

e-438 ニキティさん
うん、厳しいの(;´д⊂) 仕方ないっちゃー仕方ないんだけどさぁ。
ビンとカンなんて月曜日の朝6時~8時半までに、専用の入れ物に入れるって限定されてるんだよー。
そのおかげで我が家は空き缶だらけ… 夜から置けれれば
いいのになぁ(´・ω・`)

分別はやり始めると慣れるよん。 私も出来なかったくちですw

e-438 じぇのたん
ずぼらスタイルばんざーいヽ(´▽`)/~♪
おっしゃるとおり忍者のように、サササーって機敏になるよw
捨て忘れたゴミを見ると萎えるお(´・ω・`)

2007.01.23 10:41 ゆんも #- URL[EDIT]
450:

アタシもよくやるわぁe-330

特に冷蔵庫の賞味期限切れたのを、出すの忘れてたり・・・・。
夜は人に会うこと少ないので、パジャマのままごみ捨てにいったりしますが、たまにマンションの住人とあうと気まずいですよね・・・・といいつつ、であった奥さんもパジャマだったり・・・wwwそんなもんさ♪

2007.01.28 16:26 いくら #- URL[EDIT]
451:

e-429 いくらさん
あるある。期限切れの食料の出し忘れw
見たときにはパタンとすぐ冷蔵庫を閉めて見なかったことに(* ̄m ̄) ププッ
みんなゴミ捨てはずぼらスタイルって事だね!
みんな同じスタイルなら怖くないさ~。ビバずぼらスタイル!

2007.01.29 17:29 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

