
Comment (-)

獅子みゃー(CABAL)

1週間前? 2週間前?ぐらいにFF11時代からのお友達であるTohakuじーちゃんが、
祝Lv50超えをいたしました。


さて、強くなったらアイツに特攻するっきゃないっしょ!
という事でイベントモンスターの不良サンタに続く、「獅子舞」に特攻よ!!

獅子舞といっても「たむらけんじ」みたいにインチキ獅子舞じゃないのよ。
近づくだけで噛み付いてくる凶暴な獅子舞くん。
中の人がちょびっと気になる獅子舞くん。

じーじ、私達の足を引っ張るんじゃないぜ?w

Cabal(Ver1128-070110-0158-0000).jpg


Cabal(Ver1128-070110-0158-0001).jpg


Cabal(Ver1128-070110-0159-0000).jpg


見事3人で撃破 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じーじも強くなったものだ。今後も精進するんじゃぞw
443:

一番左の鎧の人かっこいい・・・

2007.01.19 00:52 とはく爺 #- URL[EDIT]
444:

ゆんも女史は真ん中でつか…?
みなさんカッコイイですねぇ。僕もたまにはゲームの画面でも乗っけてみたくなりました(笑

ともあれ、ご友人の方の獅子舞サマ討伐おめでと☆
こんな和風の敵いるんですねぇ。
信オンは全部微妙和風なんで…。
四神クエやらないとなぁ。まだ朱雀しか倒してないっぽ(’’*

2007.01.19 04:12 ルナ #- URL[EDIT]
446:

v-232 じーじ
真ん中の魔女っ子のかっこよさには敵わないけどねw


v-232 ルナさん
そそ、真ん中の魔女っ子が私ですー。
攻殻機動隊の素子っぽいのをイメージしてキャラ作成しました(・∀・)
サンタの次は獅子舞って、このゲームは面白いことをやってくれますヨ。
来月あたりは鬼が出るんじゃないかと予想してますw

四神ということは、後は虎と亀と竜かな?
ケチョンケチョンにやっつけてしまえ~w

2007.01.19 10:04 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

