スポンサーサイト

Comment (-)

新聞の勧誘

年が明けてから新聞の勧誘がすっごいんですが…
毎日毎日代わる代わる来て、 ウザーイ 

色々勧誘しにきた中で1番腹が立ったのが朝日新聞。
インターホン鳴らされて出るといつも「森さんですか」
という質問から始まる。
内容は、以前こちらに住んでいた森さんという人が
新聞をとっていたそうな。 お引越しされたんですかね?
朝日新聞取りませんか? って意味わかんないから。
そのネタで2、3日置きに、もう3回も来てるんだよー。
o(`Д´)oムキィィィィ しつこすぐるっ!

今日も来たから、「森さんですか?」の後に
「うちは森ではありません! もう3回目ですよ? 
いいかげんにしてください! 絶対に朝日新聞なんか
とりませんからー! ガチャッ」って言ってやったわい。ε- (´ー`*) フッ

新聞の勧誘の汚いやり口、強引なやり口にはいい加減ウンザリですわ。
ついついキツク断ってしまうのは、こういう奴らのせいなのよね。
今後もそんなやり方を続けるようじゃ、購読者なんて減る一方なんじゃないでしょうか。
434:

朝日新聞はウザイねー。
こっち来てからはまだ勧誘されてないが、
前の家にいた時はホントしつこかった。
大学2年の時からは、
勧「朝日し」
俺「帰れ」 ガチャリ
こんな風に追い返してたw

2007.01.16 21:17 じぇの #- URL[EDIT]
435:

朝日は鬱陶しいらしいw
色々と問題にもなってましたしね~
大阪時代はヒマな時に来たら話し相手になってもらってましたw
勿論購読はしませんでしたけどねwww

2007.01.16 23:38 KKMD #- URL[EDIT]
436:

うちの場合は、エントランスで呼び出してから宅訪問しないと、
不法侵入で警察が呼べてしまうのです。
というか、同じ感じだから不法侵入で脅してみるとk

4月になると、メールボックスがゴミの山になるんだろうな。
勧誘のチラシでww

2007.01.16 23:49 りーん #- URL[EDIT]
437:

僕も激しく同意でする。
朝日さんはかくも8年前、まだ大学生のマチルダにいきなりコワモテのオジサン引き連れて勧誘してきたとか。それは断れない…。
その後僕が料金の払いなどで応答することになったのですが、とにかく態度が悪い;;

5年前でつか、僕もいい加減に頭きて朝日さんを断りニッケイに変えました。その後僻地へ引っ越しても某社の猛攻は続くのですが、
「主人の仕事上、ニッケイさんでないと役に立ちません。

と断り続ける度に過去の溜飲を下げているアホ主婦になりました。決して格好よくはないですが、
僕は勝ったど~~~~(’’!ナンダソリャ

2007.01.17 05:36 ルナ #- URL[EDIT]
438:

ウゼー…。
ぅちの実家で、宗教の勧誘?みたぃのがあって
父があんまりひつこいから、聖書だけ買ってあげたんだって。
そしたら数日後、その人達が捕まったとかでニュースに流れてたらしいww
ゎざゎざ雨の日に来たりとか、なぜか小さい子供連れて来たりとか、意味ゎかんなぃんダョネ。

2007.01.17 08:46 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
439:

新聞の勧誘と車教習所の教官は接してる相手がお客様だという事をもっと認識すべき

最近の教習所の教官ってどうなんでしょう(´∀`)
我輩の時はえらい横柄だったのぅ
隣でずっと寝てる事あったしw

2007.01.17 16:42 とはく爺 #- URL[EDIT]
440:

e-78 じぇのたん
あのしつこさはどうにかならんもんかねぇ。
ましてやうちのマンションって勧誘禁止だったはずなんだが…
そろそろじぇのたんのところにも勧誘いくかもよ~。
迷惑メールと一緒で、来だすと止まらなくなる(-_-;)


e-78 KKMDさん
話し相手になってあげるなんて、なんてお優しい(;´д⊂)
全国規模で朝日は問題ありなのですね。ふむふむ。


e-78 りんたん
うちに来る奴はエントランスで順番に部屋番号押して
勧誘してるみたい。 それが邪魔で邪魔で。
エントランスのとこから家に入りたくても入れない事が多々あったりするお。
そうそう。ポストにどっちゃりってね。 この前なんて新聞をそのまま入れられてたゾ!ヽ(`ω´)ノムキィー


e-78 ルナさん
えーーー、なんて卑劣なことを!!
そういえばうちの実家も朝日だけは頑なに取らなかったなぁ。
そうか。朝日の勧誘の酷さは年月、全国規模と筋金入りなのね。 ヤダヤダ。


e-78 窓茶さん
キャー。お父さん被害にあっちゃったのね。
わざわざ小さい子つれてくるところあるある。 
地元にいるときは会社にまで小さい子連れて宗教活動っ
ていうのかウザイ勧誘をしにきてたよー。
小さい子供つれてるのはエ○バだね。あそこもしつこいっ。


e-78 じーじ
そうそう。教習所の先生ってなんであんなに態度デカイんだろうね。
隣で寝てるのはひどすぎっ! 言いつけておやんなさい。
そこに比べれば私が行ってたところはまだマシだったの
かもしれないけど、泣かされたことあったよ。。
高校生のか弱き女の子なんだから、もちっとやさしくしろーちゅうの。
け、けして落ちこぼれだったんじゃないんだからねっ

2007.01.18 11:15 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

