
Comment (-)

一人パスタ

今日の夫は仕事の打ち合わせ&飲みなので、久しぶりの一人ご飯でございます。
外はスッゴいどしゃぶりで、あら こんな日におでかけとは、
お気の毒ね おほほほほーと思っていたのさ。
そしたら急なおつかいを頼まれ、外出するハメに ○| ̄|_
ま、外出っていっても近所なんだけどね。 
しかし、なにこのどしゃ降りは! 少し歩いただけで、靴の中びしょびしょ。
ジーパンの裾もびしょびしょ。

おつかいを終え、帰りにご飯も食べてしまえーっとパスタ屋さんへ入りました。
お店に入ってうんめぇうんめぇとパスタを食べながら、視線を前にもっていったら、
そこにはお食事する空間とは思えない違和感がありました。
何があったかというと、前のテーブルの人が床に寝転がってるじゃありませんか。
寝転がってる(倒れてる?)人がいるってのに、店内はいたって普通。
静かにみんなご飯を食べているの。 えーと。私の見間違いじゃないよね?
私、意識ちゃんとしてるし、どうみてもやっぱり床に人が寝転がってる…ってか、倒れてる。
ほえ(・_・?) とポカーンとその理由を考えてるところに救急隊員たちが登場。
向こうの方で「気持ち悪くないですか? 吐き気は大丈夫ですか?」って声がかすかに聞こえてくる。
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ま、まさか! ノロ????
なんて、心配もちびっとだけしたけど違ったみたい。
たまたま気分が悪くなって倒れたっぽいデス。
それにしても、店内の人たちマイペースすぎwww
もちょとザワついてもいいんじゃないか?w

結局、理由はわからなかったけどその倒れた人は救急車で運ばれた模様。
店内でこういう事に出くわすなんて、ちょっとビックリした日でありました。
405:

すごいまったりしたお店ですわねw
わたしが満員電車で倒れたときは、すごい声かけられたような…

2006.12.26 22:25 なかみぃ #- URL[EDIT]
406:

本文とは全く関係ないのですが

スッゴイどしゃぶり

スットコどっこいぶり

に見えてしまったウッカリ者な我輩
関東は何十年ぶりかの大雨だったらしいですなー

2006.12.26 23:49 とはく爺 #- URL[EDIT]
407:

年の瀬だというのに雨っていうのはいやなものですね。
こっちも雨が降っておりました…

しかし土砂降りの中外出ご苦労様です。
まあ、その分外で食事という事で、プラマイゼロですかね?
普段見れないような現場も見れたことだしw
しかしのんびりした店ですなぁ…
何らかの対応やリアクションがあってもよかろうに…

2006.12.27 01:20 KKMD #- URL[EDIT]
408:

雨すごかったネー。
ぁたしも母親教室で死ぬかと思ったョw

昔、本屋で倒れてる人見たとき、超びびった!!
ぁれ、すっごぃびびるよねw

2006.12.27 12:02 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
409:

v-274 なかみぃさん
まったりというか、薄情な人ばかりというか、自分の時間を大切にする人っていうか…
声掛け捲るのが普通ですってばw 周りがあまりにも普通にしてるので、
私も思考回路がおかしくなってしまいましたヨ、


v-274 じーじ
ヾ(@^▽^@)ノきゃははは。 ある意味「スットコどっこいぶり」であってるかもw
雷も雨も風もすごかったんだよー。 あきもベタベタになって帰ってきたよ。


v-274 KKMDさん
朝には、アノすんごい嵐っぷりは東北のほうへお引越しされたみたいで、
今日はとってもいい天気でしたよ~。
今後の年末年始もいいお天気っぽくてうれしい(*´∇`*)
おつかいでも結構トラブってたので、プラマイゼロではないかもーw
お店では、自分は事の状態を把握するのに時間がかかっちゃったけど、
店員さんも落ち着きすぎでしたw


v-274 窓茶さん
うわー。あんな日に母親教室だったんだ。 大変だったねぇ(;´д⊂)
目の前で人が倒れるってすごくビビるよね。オロオロしちゃう。
子供のころ、スーパー銭湯で隣に座ってたおばちゃんが突然倒れて
泡を吹いてたときはビビるっていうか怖かったよー。

2006.12.27 18:26 ゆんも #- URL[EDIT]
410:

ぬお!!
凄い光景ですな(;´Д`)
倒れた人に遭遇したことはないですわ。
普通食事どころじゃないですよねぇ?

2006.12.28 15:42 トモ #- URL[EDIT]
411:

v-274 トモさん
そーなんですよ。人が倒れてるところなんてそうそう出会いませんですもんね。
途中から気になって気になってパスタの味がわからなくなってましたよ(気づくまではうんめぇうんめぇでした)
周りの人たちは、人が倒れている<<<パスタが美味しい だったのでしょうw

2006.12.31 18:23 ゆんも #- URL[EDIT]
426:

あの日にそんな事があったとわ・・・
寒い思いさせてもうしわけなかとです;;

2007.01.11 03:10 うを #- URL[EDIT]
428:

v-90 うをたん
あははは。いいよ いいよー。
報酬の方がそれを上回ってたしネ(*´Д`*) 美味しかったなぁ。 

2007.01.11 11:08 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

