
Comment (-)

今日のスタンド占い

JOJOは少しかじった程度の知識だけど、占い結果がちょっと面白かったので。
今日のスタンド占い(←クリック)

金運(JOJO):今日は金運が、最低最低最低ィィィーーッ!
女運(花京院):今日は大人しくしておこう。えらいねぇ~
バトル運(オラ):ウリイイイイヤアアアッーっと一気に勝利

なんだか勢いがあってウケたw

もうひとつ紹介。占いじゃないけどオラオラピンボール(←クリック)
オラオラいってます(* ̄m ̄)
397:

金運が…
「ホハハハフフフフヘハハハと笑いが止まらない」
…絶対うそだぁ~w
本当だったら年末に飲みに行けるなw

2006.12.20 22:22 KKMD #- URL[EDIT]
398:

金運・・・今日一日ギャンブルに最適の日

今日あと30分しかありませんが・・・?

2006.12.20 23:32 トモ #- URL[EDIT]
399:

なんだか普通だった。

女運:好みのタイプに出会い、恋に落ちる、か、も。

らしいw

2006.12.21 02:09 りーん #- URL[EDIT]
401:

ジョジョ懐かしい~!
一番ハマってた3部のだから面白かったですよんw

女運(花京院):情熱的で激しいアプローチができそな予感?
旦那にするべきでしょうか、そして今日は飲み会で帰りが遅い予感(ノ▽`)

2006.12.21 20:20 なかみぃ #- URL[EDIT]
402:

e-399KKMDさん
で、どうでした? 年末のみにいけるぐらいの収入ありました?(笑)
笑い方がジョジョだ(笑)


e-399トモさん
おおっと思ったら、ぎゃー あと30分だなんて(;´д⊂)
そこを狙っての結果か?(笑)


e-399りんたん
一度でいいから恋に落ちる君を見てみたいwwww


e-399なかみぃさん
あらっ まっ 飲み会でアプローチ?
危険なかほりがします! 帰ってきてから旦那様にアプローチしてあげましょう(笑)

2006.12.22 12:06 ゆんも #- URL[EDIT]
403:

ふふふ、URLから飛べます

2006.12.23 14:35 とはく爺 #- URL[EDIT]
404:

v-16 じーじ
見てきたー(・∀・) 赤ちゃんカワエエ。
なんかおっとりしたお姉さんなんだなーって印象をうけましたん。

2006.12.26 21:05 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

