
Comment (-)

不良サンタ(CABAL)

最近始めたオンラインゲームのCABAL
ずーっとPCのゲームには手を出すのを躊躇っていましたが、
ここのムービーで心を奪われてしまいましたん。
http://www.cabal.jp/
http://www.cabal.jp/entrance/
スタイリッシュアクションMMORPG。
とってもcoolデス。このアクション性が楽しいです(*´∇`*)
難しくもないし、無料なのでお暇な方はいかがでしょうか。

さてさて、ただいまクリスマスイベントで不良サンタという奴がフィールドをうろついております。
こちらが、極悪非道の不良サンタ。


目が赤くピカピカ光って鋭い眼光を飛ばしやがります。
踏み潰し攻撃・袋ブンブン回し攻撃共にとても強力で、一撃で瀕死状態にw

フィールドをウロウロしてたら不良サンタを発見!
Lvも50になり、強力なアビをゲットしたって事で、夫と突撃することに。
ノンアクなのでサンタの近くで夫が来るのを待つ私。

Cabal(Ver1110-061220-0044-0001).jpg


ヒィィィ 怖いよ 怖いよ。目が怖いよー。

夫と合流し、二人で強力な戦士に変身よ!
Cabal(Ver1110-061220-0045-0000).jpg


夫はアサルトブロウという死に迫る一撃で。
私はエレメンタルフェスティバルという、在する全てのフォースを集約し
一帯の標的を撃滅できる超弩級魔法で攻撃!

Cabal(Ver1110-061220-0046-0000).jpg


普通の雑魚的なら一撃なんだけど、やっぱり不良サンタ強かったっス(´・ω・`)
ちんでは町へ戻され、また挑んではちんで町へ戻されを繰り返して
ようやく撃破できましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
特攻楽しいぃぃぃぃ。 今回はお友達を誘えなかったけど、
次回は仲間を誘ってみんなでアビ使ってサンタぬっ殺しにいこーぜぃ!

管理者にだけ表示を許可する

