
Comment (-)

交通事故 ワースト星座

「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因だ――カナダの保険見積もりサービスInsuranceHotline.comが12月13日、このような調査結果を発表した。

いつも見に行くサイトさんで紹介されていたこの記事。
(太文字の部分クリックで記事へ飛びます。)
私の星座はワースト12だったぜぃ。ヒャッホー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「寛大で、快く道路を共有することができる」ですって♪
389:

ワースト10だったw
家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋

ただし気分屋…当たってるよw

2006.12.15 20:38 KKMD #- URL[EDIT]
390:

もしかして?って思ったけど案の定1位だったよ・・
嫌な予感は当たるもんだねぇ~・・

2006.12.15 21:56 ニキティ #- URL[EDIT]
391:

10位~★
気分屋・・・そうかもね(;´Д`)
てゆーか車の運転に全く自信がありませぬ・・・。
運転中独り言がいつもより増しますヽ(;´Д`)ノ

妹が11位。
それは意外。
彼女の運転は危険極まりない!
あたしは何度殺されかけたか・・・。
アクセルとブレーキ間違える、車線変更まわりを確認せず行う・・・。
誰だ!!あの女に免許与えたのはー!!!

2006.12.15 22:52 トモ #- URL[EDIT]
392:

窓茶は7位でしたーv-63
いて座なんだけど、冬になると蛇使い座になります(何

2006.12.16 13:54 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
393:

わ~いw11位だぁ

でもね。かなり事故歴あるんですが・・・(^^;)
しかも単独w
ヤヴァイっすよぉ

2006.12.16 19:53 いくら #- URL[EDIT]
394:

リンクもらっていきますねw

2006.12.16 20:06 いくら #- URL[EDIT]
395:

プリズンブレイク見たー?
うちBOXで買って12まで見たべ~
これで終わりやと思ってたらシーズン2も続くのねぇ

2006.12.18 13:53 二キティ #- URL[EDIT]
396:

e-48 KKMDさん
きゃははは。 時と場合によるって事ですよね~w
あまり「気分屋」の部分が車の運転時に出ないことをお祈りしておきますネ♪


e-48 ニキティさん
ぎゃー! 1位だったか orz 大丈夫よ。12位の私でも危険なことは多々
あったし、悪い結果というのはキニシナ~イ(・ε・)
ニティさんって車運転しないイメージがあるんだけど、バリバリ運転
するんかな?もし乗ることがあったときは気をつけて乗ってねん。


e-48 トモさん
独り言いうのは、不安だから?(笑) わかる気がするー。
友人とか乗ってると自分の確認だけじゃ心配だから、「左大丈夫ー?」って
同意求めたりするもん(* ̄m ̄)

ちょ、妹さん運転危険すぎるwww
もしかして妹さんって鈍くさサン? 妹さん運転に乗るときはシートベルト
忘れずにネ


e-48 窓茶さん
お。窓茶さんっていて座なんだー。うちの夫も同じよ。
てことは、うちの夫も冬には蛇つかいに・・・w


e-48 いくらさん
しーっ。言わなきゃわかんないですってば(笑)
単独でも怪我とかしちゃうと大変ですから 気をつけて乗ってくださいネ。
怪我もつらいけど、修理代とかもかなり痛いですよね~(´д`)

リンク、どうぞどうぞです~(・∀・) 


e-48 ニキティさん
うっほー。box買いとは大人買いだぁ。 いいなぁ。めっちゃ気になってるのよね。
vol.10までは見たんだけど、案の定11~12は見事にフルレンタル中で
借りれなかったんだよぅ(;´д⊂)
そうそう。セカンドシーズンもあるんだったね。 
私も聞いてえーっって思ったよ。続くのは嬉しいんだけど、また続きが
見たい病でモヤモヤするかと思うと。。。
今度は見始めるとまたモヤモヤしちゃうから、前作揃ってから見るかって
考えてるよ。 まだアメリカでも放映中らしいし、見るのはまだまだ先になりそう。

2006.12.19 11:09 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

