
Comment (-)

サンタとDVD

ようやく借りたプリズンブレイクvo.1を見ましたん。

プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

やっべぇぇぇ 話には聞いていたけどメッチャ面白い(゚∀゚)
先日入会した宅配DVDので届くのなんて待ってられない!
と、いうことで徒歩15分程のレンタル屋でvol.2~7まで
借りてきちゃったwww  
今はvol.10迄でてるんだねー。12月16日にはvol.11~12まで
出て、完結となってるそうです。
めっちゃ続きが気になるけど、まとめて見たいので少し辛抱でっす。
主役のマイケル役の人、めっちゃカッコええー(*´Д`*)
あの目力にノックダウンされた女史は沢山いるんじゃないでしょうか。
まだ見てない人にはお勧めの海外ドラマですヨ。

さてさて、徒歩15分のレンタル屋に行く途中には
いつも私を驚かせてくれる理容店があります。(コチラコチラを参照)
そして今回もシーズンということもあってか、こんなものがありました。

santa.jpg

サンタ仕様でございまーす。

だからさ。ビックリするからこれだけでおくのはやめれってばwww
384:

Σ(゚д゚lll)
でたw
ちゃっかりサンタに化けてるww
ほんとイイセンスしてるよ、その理容店。
ウチの実家のモデルウィッグにも被せよーかしらw

2006.12.11 17:04 トモ #- URL[EDIT]
385:

うちもプリズンブレイク見てるべー10まで見たよ~
ラストが気になる~
Gさんはおもしろいって言ってるー
あたし的にはロストの方が好きやねんけど確かに主役の弟くんがかっこよすぎてニヘラ~ってなってしまうべv-398
あんなにかっこよくて天才なんてすごすぎだべ~(笑)

2006.12.11 20:01 ニキティ #- URL[EDIT]
386:

生首だ…
でもあだ髪の毛つきだから可愛いね。
マネキンヘッドのみだったら結構不気味ですw

ワシも仕事が一段落したんでたまってるDVDを観なければ!
もちろんB級ホラーばっかりですけどね…

2006.12.12 00:34 KKMD #- URL[EDIT]
387:

なんだそのDVDは…
知らないww ホラーばっか見てるバカだからなぁァタシw

ぁたしも怖い床屋の知ってるー
画像ぁるけど、ここ載せれないのカァv-12

2006.12.12 08:24 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
388:

v-16 トモさん
はいっ ドン! でましたよ。恒例のモデルウィッグさんw
是非テレビの上にある実家のもさんた仕様にしてやって下さい(* ̄m ̄) ププッ


v-16 ニキティさん
おお~。ニキティさんも見てる? 見てる? Gさんもお気に入りなのね。
あの主役の子アメリカでも大人気らしいよ。なんかのランキングでNO.1に
選ばれたとかなんとかとか。
今日vol.8~10借りてくるわ! 明日にはvol.11~12レンタル開始よぉぉ。 早く続きがみたいね!
ロストも大人気らしいね。 夫の妹さんも面白いっていってた!
これも見始めたらやめられない病になっちゃいそ~。


v-16 KKMDさん
ようやくお仕事の激務から解放されるんですね(;´д⊂)エガッタ
またまた大量にどかっと見るんでしょうねw
B級ホラーといえば関根勤もB級が好きで、昔深夜に番組やってたな。
KKMDさんもその番組に出れそうねw


v-16 窓茶さん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 窓茶さんはホラー専門だもんね。
サスペンス系もなかなか面白いよん。 
怖い床屋画像 めっちゃ見たいぃぃぃ。 どんなん? どんなん?

2006.12.15 13:58 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

