スポンサーサイト

Comment (-)

マスカラ

最近色々マスカラの種類が多くて選ぶのに困りんぐ。
とりあえず、色々お試ししてみました。
色々塗りすぎて結局どれがいいか わからなかったヨ orz

マスカラの決め手としては、ダマにならない、キープ力、
落ちにくいがお湯でスルっと取れる。この3点だけなんだけどなぁ。
なかなかいいのが見つかんないや(´・ω・`)
余計に長くなるのとかボリュームたんまりってのは、自分に
合わないからいらないのよね。

すっぴんで買い物行ったので、帰りは目だけメーテルで
帰ってきた私だったのでしたw キモイヨ コワイヨ
368:

マスカラって睫毛が伸びるアイテムだよね?
あれって限界はどれくらいなんだろ???
つければつけるほど伸びるものなの?
瞬きすると前方に風が発生したりするんだろうかw

2006.11.25 19:32 KKMD #- URL[EDIT]
369:

わかります!わかりますとも、その気持ち!!
化粧品どれもそうーなんだけど、
結局選びきれずに適当・゚・(つД`)・゚・

あたしはアイラインを欲してます。
気付けば目の下が黒い・・・。
なかなか自分の納得いくものが買えにゃいです。

2006.11.25 21:31 トモ #- URL[EDIT]
370:

困リング!!!(ギャハハハ

確かに…永遠の女子の悩みです(笑
マスカラは、デジャヴのファイバーウィッグが私的に一番かと(笑
お湯でする~~~とおちるんが、気持ちよいです★
他にもいいのはあるんだけど、落ちないのが、難点…
マスカラマニアウキコでした~

2006.11.27 11:34 ウキコ #- URL[EDIT]
371:

わたしもウキコさんと同じくファイバーウィッグ派です!
キープ力・にじまなさ・お湯で落ちるとバランスいいと思いますよん♪
いろいろ試したところ、目の下ににじんだりして困ってたんですが、
ファイバーウィッグはそれがないのがいいですね~

にしても、まつげだけ目立ったゆんもさん見たかったかもw

2006.11.28 12:46 なかみぃ #- URL[EDIT]
372:

常にノーメイクな窓茶でごめんなさいv-40
メイクしたら三輪あきひろみたいになりそうで怖いんダョナァ…

2006.11.28 17:03 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
373:

僕はマスカラはあまり使用しません~。
不精者なので…(、、*
使うとしたら、完全に遊び!
カラーマスカラのみ!セザンヌのモノが多いです。
落とす時に特に抵抗はないですが、少々にじむかなぁ(’’*
ビューラーで思い切り上向かせないと駄目みたい。
僕、伏せまつげなので(、、*

2006.11.28 17:11 ルナ #- URL[EDIT]
374:

e-297 KKMDさん
そうでーす。 睫毛を伸ばしたり、ボリュームUPさせたり、
あとは、カールしたのをキープさせたりするのに使用します。
これを塗るとお目めパッチリんこの目がでっかくなったようになるのです。
伸ばす限界。。。 どれくらいなんだろうw 重ね付けをしすぎると瞬きが
しづらくなって重いらしいですヨ。風も発生するかも(* ̄m ̄) ププッ


e-295 トモさん
自分に合う化粧品を見つけるのって一苦労ですよね。
そんなに高価なものは使いたくないし、かといって安すぎてやわそうなのも
イヤだし。塗る部分も年齢とともに増えてきちゃって困っちゃうー(笑)
アイラインいっつも上手くかけないっす(汗) そして私もすぐパンダだよー。
マスカラが見つかったら次のテーマはコレになりそう(笑)


e-297 ウキコさん
おっ。マスカラマニアさん 登場ぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
フムフム。デジャヴって確かクチコミでも評判よかった! ソレダ!
それにお値段もなかなかお手ごろ価格だったはず。 ウキコさん
ありがちょー。次回デジャヴ買ってみる~♪


e-295 なかみぃさん
おっ。ここにもデジャヴのファイバーウィッグ利用者が!
利用者の生の声が聞けるのは実に参考になりますです。
もう決心しましたよ。ウキコさんとなかみぃさんお勧めの、そのマスカラ
買うどーー!
目だけ目立ってた様子見たかったですか?(笑)
見たらきっと石になってしまいますよー。 違う意味で「目で殺す」って感じかも(笑)


e-297 窓茶さん
おうちにいるときは常に私もスッピンでつお!
近所の買い物だってスッピンに帽子を被ってます。
どっからみてもオバチャンさ ヾ(@^▽^@)ノわはは
私自身メイクは下手っぴなので、なんていうのかな。オカマちゃん?的な
メイクにしょっちゅーなってますヨw
メイク上手になりたいなぁ。道具と技術が追いつかないけどw
窓茶さんってメイク上手そうなのにぃ。常にスッピンてのは意外ですた。
きっとしなくてもかわいいんだよ。いいなぁ。すっぴん美人て。


e-297 ルナさん
マスカラずっと私もしてなかったんだけどね、1年ぐらい前から
年齢も年齢なので、した方がいいのかしらんって思えてきて、やり始めたのんだ。 ビューラーすらいまだに上手くできませんですぜ、 へっへっへ。
セザンヌはちとにじんでしまうのかぁ。フムフム。"φ(・ェ・o)~メモメモ





2006.11.28 19:56 ゆんも #- URL[EDIT]
375:

マスカラはメイベリンがオススメ!!
いままで使った中で、いちばんボリュームでるし、なんてったって、パンダにならないですよwww

ビューラーははさむ部分の金属部分を、ライターなどであたためて(やけどに注意!)して、つかうとカールが長持ちしますよン(*^∇^*)

2006.12.02 11:48 いくら #- URL[EDIT]
376:

e-295 いくらさん
メイベリンも確かお手ごろお値段ですよね。 そっかぁ。
メイベリンもどうかなーって思ってはいたんですけど、パンダにならないとは
いいッスね(・∀・)
カールの長持ちする裏技、ステキんぐ♪
なるほどー。ちょっとした睫毛アイロンのような役割になるのですね。
今度試してみまっす! 情報ありがちょー

2006.12.04 09:38 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

