スポンサーサイト

Comment (-)

ニャンコとTSUTAYA

近所を歩いてたらノラ猫ニャンコ発見!
すかさず携帯カメラを出す。 じりじりと近づいてパシャ


かなりビビリ気味だけど かわいかった(*´∇`*)
顔の模様がこういうの好きなんだ。撮った後遊ぼうと、もっと
近づいたら逃げちゃったよ。撫でたかったなぁ。

そして我が家へ帰ると待っていたコレが届いてた。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
discas.jpg

これね、レンタルDVDなのー。ポストまで届けてくれて、
返却もポストに入れればOKのやつ。ネットって本当に便利よね。
詳しくはコチラをクリック→TSUTAYA DISCAS

ナルニア王国とプリズンブレイクを借りてみました。
明日は休みなので丁度いい♪ ゆっくり鑑賞するとしましょう。
360:

おはようっすw
7時に起きたッすwww

DVDのポストレンタルは最近はやってますね。
友人も多用しているみたいです。
観たら仕事帰りにポストに落とすだけで済みますから、楽ですもんね~
ワシも近所にレンタルショップが無くなってから、これを活用したいんですけど…
先立つ物と、際限なく借りて大変になりそうなので…

2006.11.22 20:06 KKMD #- URL[EDIT]
361:

そいやレンタルなんていつからやってないか・・・。
返すのがダルイ→なら借りなくていいやw
な、超面倒くさがり(;´Д`)

ニャンコと言えば、少し前お盛んな時期だったのか、
夜中に凄い鳴き声が・・・。
あの声が怖くてなりませぬ(T_T)
最初赤ちゃんの夜泣きかと思ったら、鳴き声が増えたんで
Σ(゚д゚lll)
「早く終われー!!」と布団かぶって半泣き・・・。

2006.11.23 14:52 トモ #- URL[EDIT]
362:

とうとう始めたのか、、
俺んち、3袋1回で6枚届くツワモノ。

最近回してないから無駄に金払ってるけどねーw

2006.11.23 15:37 りーん #- URL[EDIT]
364:

ほほ~う、そんなサービスがあるのでつか。
DVDは便利なのだけど、僕は結構ビデオの方が好きです。
本編の前後に入ってる他作の紹介で観たいかも、てのが出来たり。

うむ?そういや、そろそろ「ER」の新しいシリーズをレンタルしにいこう~。あぁ、忘れてた~でも思い出した~。
カーターに逢いたいぜぃ(ノ'▽')ノ

2006.11.24 13:20 ルナ #- URL[EDIT]
365:

にゃふーv-283 猫かゎぃぃne♪
中野のツタヤって駅からも微妙な距離で、全然利用してなぃナァ
ゥチも届けてもらぉかな…

2006.11.24 16:50 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
367:

v-378 KKMDさん
あらら 昼と夜逆転生活?w おはよー。ぷぷぷw
とっても便利なシステムだから、利用する人も多くなるよねー。
延滞料金0円ってのも魅力的♪
プランによっちゃ1ヶ月おためし無料ってのもあるよん。
試すだけ試してやめちゃったらどーかしら(笑)
うちも今お試し期間で無料なの~ヽ(´▽`)/~♪


v-379 トモさん
あはは。 そうそう。返すのメンドイんだよねー。
だから近所にないと困っちゃうんだよなぁ。
前すんでたところは通り道にあったからよかったんだけど、ここは
15分ほど歩かないといけないの。 何かのついでに行ける距離じゃなーい。
って事で諦めておりました。

あ、私も赤ちゃんが夜鳴きしてると思って近づいたらネコだったってのある!
夜中にゴミ捨てに行ったら、赤ちゃんの声がするじゃない。
こんな夜中にもしかして捨て子?っておそるおそる近づいたら、ネコが集会
開いてた(笑) そーかー。 あれは盛ってたのかぁ。
すっごく耳につく鳴き声だよね。 ネコの盛りは年中無休だからなぁ(笑)


v-380 りんたん
それって、4千円近くもするやつじゃない? すっげー。
レンタルしないと勿体ないおばけ出るお!
大体借りる・返すって一連の期間が1週間ぐらいかかるもんね。
連休とかあったら2枚じゃ確かに足らないかもー。
見たいのは映画館に行っちゃうから、レンタルなんてあまり利用しないのが
多いんだけど、12月にwowowでしか放送されなかった米ドラマがレンタル開始
されるからさ~。それ見たさに入会することにしたw


v-381 Lunaさん
予告が好きとは、なかなかマニアックですな( ̄∀ ̄*)
ER、いったい今は何シーズン目なのかしら?
ジョージクルーニーが出てた頃はほとんど見てたなぁ。
それ以降はちょこちょこ見る感じだったから、グリーン先生いったい
何人の人と付き合ってるのさーとか(シーズンごとに違うのかな)、
カーターくんがいつの間にか主役だわとか、カーター君の師匠である
外科の先生と、くりくりパーマだった女性の先生との仲はどうなったのかな
とか、エイズになっちゃってた綺麗な黒人の先生はどうなったとか、色々中途半端に自分の中で未解決の事がおおいのよね。
その後のカーター君なんぞ、また日記ででもおせーて♪


v-382 窓茶さん
ノラでもにゃんこかわいいよね(*´Д`*) すぐ逃げちゃうのが、いけず~なんだけどネw
身重で頻繁にあちこち行けない窓茶さんには、きっと便利だと思うよー。
1ヶ月無料プランもあるから、お試しでやってみるのもいいかも。

2006.11.24 21:33 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

