
Comment (-)

クリスマスバトン

足跡順で回ってきちゃいました。

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 もっちろん夫と。

Q2.昨年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?
 これまた当然ながら夫と。

Q3.プレゼントを除くクリスマス予算は?
 ケーキとチキンは買えるぐらいでよくない?(笑)

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算は?
 その時の懐の暖かさによる

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
 PSPが11月に発売され、なかなか手に入らないとか噂あったし、
 値段も値段だったので 買うのは当分先かな~って思っておりました。
 そんなクリスマスの朝、起きたら枕元に夫の靴下が置いてあり、
 その中に無理やりPSPが入ってありました。 
 PSPももちろん嬉しかったけど、すっごくウケた(笑)
 
Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 独身時代、珍しくホワイトクリスマスになってた時
 私はガソリンスタンドでバイトしておりました。
 来る車、来る車、みんなプレゼントや花束を助手席に置いててさ、
 方や私は薄汚れた制服で車の雪卸ししたり、窓拭いたり、洗車したり。
 うわーん 惨めなんかじゃないやいっ(;´д⊂)

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
 ケーキとチキンを夫と共に楽しく頂ければ、それでおk。


Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを
 これといって、何もナスw
356:

今年はどうなるやら(・∀・)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ! クリスマスにバイトしてるおにゃの子捕まえればいいのか!!

2006.11.22 15:12 りーん #- URL[EDIT]
357:

クリスマスの意気込みといやぁ~そりゃ奥さんあれですよねぇ~?

2006.11.22 15:23 二キティ #- URL[EDIT]
358:

v-78 りんたん
ソレダ(・∀・)! 捕まえたら顔と場所をメールで送ってw 
あきと後をつけて見守ってってあげる( ´∀`)


v-79 ニキティさん
フフフフ。アレってやっぱりアレよね( ̄∀ ̄*)
ニキティさんとこもでしょ? ふふふふ。

2006.11.22 15:29 ゆんも #- URL[EDIT]
359:

ぎゃー ニキティさんごめん!
コメントのとこの絵文字がシャワーかと思ったらトイレだった。

2006.11.22 15:33 ゆんも #- URL[EDIT]
363:

いやトイレでってのもまたそれはそれでアリかもなぁ~(笑)せまいけど・・

2006.11.24 10:48 二キティ #- URL[EDIT]
366:

v-73 ニキティさん
え?え? トイレ?( ̄∀ ̄) 
トイレで実行することがあったら実行報告してネ♪

2006.11.24 21:00 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

