
Comment (-)

好奇心には勝てなかった… (バトン)

(∩´д`) あー 好奇心には勝てなかったよw
って、事でバトンやりまーす。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1. 海坊主さん
2. ウキコさん、トモさん、窓茶さん
3. じーじ、KKMDさん
4. ユックさん、のぶろーさん、Lunaさん、杏さん
5. トモさん
6. じーじ
7. ZO-3、ウキコさん
8. あきw
9. あき、ZO-3、あそ氏、Lunaさん
10. ゆいほの ナオキチ
11. 女性全員
12. のぶろーさん
13. トモさん、Lunaさん、ウキコさん
14. たぶん海坊主さん
15. トモさん、ウキコさん、窓茶さん
16. いなさそう
17. のぶろーさん、KKMDさん
18. 杏さん、ゆいほの、ナオキチ
19. Lunaさん 間違いないかと!
20. うー わからんw
21. あき、ZO-3、ナオキチ、ゆいほのかなー
22. 海坊主さんw
23. じーじ、海坊主さん、あき
24. ウキコさん、トモさん、Lunaさん、ニキティさん、杏さん
25. Lunaさん、ウキコさん、のぶろーさん、ゆいほの、海坊主さん、KKMDさん
26. ZO-3、ニキティさん、
27. 女性全員
28. 海坊主さん(* ̄m ̄) ププッ
29. KKMDさん
30. い… いないな
31. いなさげー
32. じーじ
33. うーむ トモさん
34. ニキティさん、杏さん
35. ウキコさん
36. ニキティさん、Lunaさん
37. 窓茶さん
38. 全員(・∀・)
39. いないなぁ
40. ニキティさん
41. これといって無し
42. 全員
43. トモさん、ウキコさん、ニキティさん
44. 流石にそれはいないw
45. 男性陣全員といっておこうかw
46. トモさん
47. あそ氏
48. 残念ながらいないw
49. 年下全員
50. あき
51. あき
52. 海坊主さん(だってあそこは日本ではn)
53. ニキティさん、トモさん
54. Lunaさん
55. いないかな
56. ZO-3
57. 女性全員
58. じーじ
59. 窓茶さん、ニキティさん
60. あき、海坊主さん、
61. トモさん、窓茶さん、ニキティさん
62. あき、ニキティさん、ウキコさん
63. いなーい
64. ZO-3
65. 間違いなくZO-3! 
66. 窓茶さん、ZO-3 
67. 独身の人はみんなじゃ?w 
68. ごめん。意味がわからなかった orz

質問が結構多くて困った。 少してけとーに書いたところも
あるけど、キニシナイ(・ε・)
349:

お疲れ様デス(、、*
僕もこのバトンを見たとき、確かに地雷を踏んだ気分が…。

ホム、54番はどんぴしゃです(’’w
大当たり~(ノ'▽')ノ

賞品は…僕のハワイ旅行!(ナンデ
スーツケースに入る技磨いて待ってます(’’エー

2006.11.21 09:39 ルナ #- URL[EDIT]
350:

v-368 ルナさん
あはは。だよねー。 地雷私も踏んだよー(笑)
54番当たり? プププ。 そーか。そうなのかー。クスクス
(笑ってはいるが、人のこと言えない私)

スーツケースに入れるようになったら、テレビでてギャラは
半分こしよっか?(笑)

2006.11.21 10:22 ゆんも #- URL[EDIT]
351:

たまーに質問数が異様に多い物を見ますが・・・
途中でげっそりしそうですねぇ。
10こくらいで勘弁して欲しいとワシは思っちゃいますw
ネタが続きません(バトンデネタをやってどうする?)

2006.11.21 17:16 KKMD #- URL[EDIT]
352:

自分の名前が出ていたからどんな質問やったんか気になるー。
きっとそれが狙いのバトンなのねー。
質問知りたいべ・・。
あたしも好奇心には勝てんみたい(∩´д`)

2006.11.21 17:30 ニキティ #- URL[EDIT]
353:

e-429 KKMDさん
そーですよね。質問は10個ぐらいでおなかイッパイっす。
多くても結局は同じような内容の質問がかぶってたりするし、
見るほうも見る気なくしちゃいますもんねー。
昔流行った、○○さんに100の質問! これも興味あったけど
質問の多さに断念。簡易版があればいいのに(笑)


e-424 ニキティさん
あらら、ニキティさんもこのバトン罠にかかってしまった?(笑)
最近こういうトリックのバトンも増えてきてるよねー。
バトン界も不幸の手紙ちっくになりつつある今日この頃だなぁ。

2006.11.21 20:27 ゆんも #- URL[EDIT]
354:

なっ… なにこれw
質問キニナルんだけど…
応えられるほど友達いるとイイナァv-157v-156

2006.11.22 12:42 窓茶 #4jeLTJQM URL[EDIT]
355:

e-245 窓茶さん
あははは。名前しかないからわけわかんないでしょ(笑)
窓茶さんなら、間違いなく私よりも選ぶ範囲が多いと思うよ~。

2006.11.22 13:45 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

