スポンサーサイト

Comment (-)

夫の誕生日

今日は夫の誕生日。
数日前に毎年恒例、紳士服売り場巡り~をしてきました。
毎年ながら行くことも何を買うのも夫にはナイショ(* ̄m ̄)
このサプライズちっくなのが良いのです♪

さて、今回のプレゼントはベルト。
いろいろ物色してるうちに、某ブランドの物に決めました。
このブランドのマークがオーディーンにいつも見える私は、FFの影響を受けすぎ?w

店内を散策してるとすぐ店員さんが付くのが、この手のお店。
今回相手をしてくれた店員さん、ケミストリーの堂珍似でなかなかのイケメーン。オゥ イェイ

その店員さん(以降、堂珍君と勝手に命名)の話を参考にして、黒いベルトを買うことに決めました。
みんながベタベタ触ったものでなく、ちゃんと袋に入った新品を持ってきてくれるというので、ちょこっと待機しておりました。

堂珍君 「お待たせしましたー。こちらが先ほどの商品で… あれ?」

うーむ。堂珍君、これは黒でなくて茶色だね(* ̄m ̄) ぷっ
あわてて、取替えにいく堂珍君。

堂珍君 「申し訳ありませんでした。こちらがお客様ご希望の… アレ?」

ぷぷーっ。堂珍君また違うよ。それは茶色w
まぁ、暗いところから取って来るから見間違うのも仕方ないけどね。
こんなやり取りを数回して、4回目にしてようやく黒の物を持ってきてくれました。
堂珍君、天然すぎっw でも かわいいから許す(*´Д`*)


さーて、今日はケーキ食べて、ふぐ食べて、豪勢なお誕生会になりそうです♪
327:

ベルトか~
ここ数年はスーツ用のベルトとかはつけてないなぁ…
ジーンズ用のごつベルトならつけてるんですけどねw

ワシもそろそろ新しいのを購入しないとあきまへん。

フグはたま~に食いますよ。
薄作りじゃなくて、普通の刺身でw
漁港が近いと色々と恩恵があってええですw

2006.11.03 01:00 KKMD #- URL[EDIT]
328:

おめでとうでする~。
誕生日や記念日のプレゼントって、長くいればいるほどネタに困ってしまうものだと思うのは僕だけ(’’?

今年も迷いましたw
来月にはクリスマスが…。ウーンウーン。

確かに店員さんが後ろやサイドに陣取りますよね(笑
彼らにも売り上げのノルマとかあるのだろうか…。
僕は色々説明して追尾の店員さんより、
ご用があったら何でもどうぞってゆっくり選ばせてくれる店員さんが大好き。
流行よりも自分が似合うと思ったものが選びたいですよね^^

たーくさんケーキを食べて~。
僕の分まで(オイ
いあ、甘いの苦手なんで…w

2006.11.03 10:35 ルナ #- URL[EDIT]
329:

オーディンでブランドがわかったw

しかし、サプライズプレゼンツなんて、
なかなかママも男気があるのぅ。 Σ(゚Д゚;

堂珍君。
アナタはなかなかの天然っぷりでw
「お待たせしましたー。こちらが先ほどの商品で… あれ?」
の連発がイメージできてワラタw
う~ん、まだまだ青いですなぁ(´∀`*)

2006.11.03 22:34 じぇの #- URL[EDIT]
331:


e-241 KKMDさん
ベルトを何本も持ってる人って、よっぽどのオサレさんだと
思うのですよ。ちなみに私は1本しかないデス。
本当はあと2本ぐらいは欲すぃ… でもついつい他の物を優先して買っちゃうw
うちの夫の場合スーツが仕事着だから、どうしてもスーツに付属
するものが必須+痛みが早いんですよー。
新品購入をお考えですか(・∀・) 
最近のベルトは革でも軽いんですよ。 知らなかったわw

いいなぁ ぶ厚いふぐ( ̄¬ ̄*) ジュル・・・

e-242 ルナさん
そうそう。ネタが無くなってくるw
ネタが無くなって来るうえ、夫の兄弟も何がいいかな?って
聞いてくるから余計にネタ切れが早くなってしまいます(´・ω・`)
人のものを買ってるときは店員さんが近づいてくるのは構わないん
だけど、自分の物を買うときは店員さん来なくてもいいかなー。
特に異性の物となると自分じゃわからない事が多々あるので、
すぐ聞けるとこに店員さんがいるのは便利♪
自分のは聞かなくてもわかるので、遠くで見守ってて欲しいな。
「コレ新作なんですよー。人気商品なんですよー」なんてどうでもいいし。
ルナさんと一緒で流行よりも自分が気に入った物を買う派です。

ケーキがっつり食べたじぇい(・∀・) まだ1/4ずつ残ってる。
今回買ってきたケーキはレアチーズケーキとショートケーキを
ミックスさせた感じのケーキ。 甘くなくて美味しかったですヨ。

e-243 じぇのたん
流石じぇのたん。 オーディーンで通じたわね。ニヤリ
オーディーンっぽいっしょ。あれ(* ̄m ̄) ププッ

あきが欲しい物を口にするときは、いっつもウン十万するやつ
ばっかなのよー。 いくらなんでもそれはプレゼントで買ってあげられないw
そんなところから、じゃあ私が選んで買ってきてあげるか。
どうせならサプライズちっくにしてやろうと、なった訳であります。

堂珍君の天然さ。なんか親近感わいたよー(*´Д`*)

2006.11.04 12:42 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

