スポンサーサイト

Comment (-)

ホームセンターへ

うぅ。気持ちが悪い 悪い 悪い。
うぅ。お腹が痛い 痛い 痛い!
毎回ながら私の生理痛はきっつい。
薬を飲んで、少し横になって。 
痛みが治まってきたところで、お遣いへ。
頼まれたものは 「六角レンチ」。
はて( ̄ー ̄?) 近所に売ってたっけ…
実家の方だったらあちこちにホームセンターあるのになぁ。
東京ってこういうところは不便だ。

ホームセンターをググって発見! でも遠い ○| ̄|_ 
バスの路線を調べてバスで行ってきました。
何気に東京へ来て一人でバスに乗るのは初めてだったり(* ̄m ̄) ププッ
不安で仕方なかったので、運転手さんに「○○止まりますか?」って聞いちゃった。
なんかこういうの田舎もんぽくて恥ずかしいわ。 
田舎もんなんだけどねw

無事ホームセンターへ到着。
きゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんだか懐かしい この感じ。地元を思い出すなぁ~。
買うわけでもなく、夫が欲しがってた観葉植物を見て回ったり、使うわけもないのに工具や家具を見て回ったり。
なんかホームセンターって楽しいよね。
色々みて回ってるうちに、当初の目的を思い出す。
お使いのブツも買って、薬が効いて体調もよかったので
帰りは徒歩で家路へチャレンジいたしました。

が、途中で薬が切れる il||li ○| ̄|_ il||li
途中からキツかったぁー。 気持ち悪いのに親から電話が
かかってくるし。
向こうハイテンション。私ローテンション
そっけない態度になっちゃってごめんよ お母ぴん(;´д⊂)

ホームセンターがもっと近くにあればいいのにと、
切実に思った日でありました。
312:

ホームセンターとかスーパーって時間をいくらでも潰せます。
変なアイテムやらが沢山あるしw
ついつい全部見て回ってしまうんですよね~
で、結局何も買わずに出てきたりとかw

しかしホームセンターに行くのにバスとは…
流石は都会ですな。
田舎ではマイカーが基本ですからね…
ワシはチャリですがw

2006.10.28 01:03 KKMD #- URL[EDIT]
313:

東京ってマジでホームセンター無いよね・・・
代わりとしてドン・キホーテを良く使うようになったYO
どっちも1人での暇つぶしにはもってこいの場所だw

2006.10.28 10:33 じぇの #- URL[EDIT]
314:

都会はホームセンター無いのかー^^;
こっちでは車で5分とかからずあるから…
そう考えると都会も不便ですな( iдi )

2006.10.28 15:25 ファルコン #- URL[EDIT]
315:

○ーナンサイコウ(・∀・)

ホームセンターだい好きですよぅ★
あっち見てこっち見てまたあっち見てこっち見て...
キョロ(∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
ウォーキングの歩数も増やせまくり!(笑

東京ホームセンターあんまないのですね~
そういえばあんまないかも@(←従弟が東京在住でっす
ヨーカドーとかはあるのになぁ...

生理イタタ、ひどいんですな...お大事に...
ちなみに、私もです@
薬、キレたら、のたうちまわり@

2006.10.29 00:55 ウキコ #- URL[EDIT]
316:

うんうん、ホームセンター面白い☆
そして、生理痛あたしもひどくて(TДT)
薬なしでは生きてけないー><
出産してからひどくなったとです。
生理期間中はみんなあたしには近寄らないw
激しいイライラ&痛みで怖いらしい(;´Д`)

2006.10.30 11:13 トモ #- URL[EDIT]
317:

i-260 KKMDさん
ホームセンターやドラッグストアは色々ありすぎて
誘惑もわんさかなんですよね~。
気が付けばかごの中がどっさりになってたり、買う予定の物を
すっかり忘れてたり(笑)
買わなくても見てるだけで楽しいのですよね♪
あと雑貨屋も好きであります!

i-261 じぇのたん
そーなのよ。なんで少ないの?って思うほど無い。
作る土地がないのかなぁ。 地元の方じゃ駐車場もドドーンって
2~3階建てになって、デッカいホームセンターがわんさか
あるのになぁ。
ドンキは狭すぎて圧迫感が…(´д`)

i-262 ファルコンさん
うん。すぐ側にないし、車で行くような場所にしかないお!
日用雑貨関係は田舎の方が、いいかもしれないね。
ホームセンターは少ないけど、ドラッグストアはなんか多いな。

i-263 ウキコさん
○ーナン←わかりますよー。実家の方にもありました(*´∇`*)
広くて沢山品物があって、何でも揃うんですよね~。
だから見てて楽しくって、ついつい長居しちゃってました(笑)
なんつーの。アメリカンな感じっていうの? カートで買い物が
当たり前の場所ですよね。ホームセンターって。

我が家の近くにはヨーカドーすらないのですよ(;´д⊂)
近くにあった西友も潰れてしまって、徒歩15分ほどのとこまで
いかないとその手のお店がないのです。うぅ。

せーり痛は薬が無いと過ごせれないっすよね!

i-264 トモさん
なにぃぃぃ!? 出産後の方がせーり痛は酷いのか… ○| ̄|_
せーり痛時のイライラや精神の不安定さは、薬ではどうにも
なりませんもんねぇ(;´д⊂)
私の場合は元気が全くなくなって大人しいので、
夫が「からかいがいが無い」と言ってつまらなさそうにしてます(笑)

2006.10.30 12:03 ゆんも #- URL[EDIT]
319:

生理痛ひどいのは気をつけてくださいねe-284

たまに子宮の病気だったりしますからe-327

ホームセンターは私も好きwいろんな便利用品とかみてたら、つい買っちゃう(^^;)
出来るだけお金は持たずにいかねば・・・。

2006.10.30 15:59 いくら #- URL[EDIT]
321:


v-34 いくらさん
はいっ(・ω・)ゞ 痛みやその他もろもろと、いつもと状態が
違ってたらすぐ病院!って心がけておきますね。
とりあえず、子宮ガン検診は毎年やっちょります。
年齢も年齢なので心配ですもんね。

ホームセンター大人気(・∀・)!
こんなに人気あるんだから、もっとあちこちにあればいいのになぁ。
ビックカメラとホームセンターが近くにあれば、それだけで生活が
潤うのになぁ。お財布は潤わないけどw

そうそうお金あると無駄に沢山買っちゃいそう(笑)
いつも見て回る時間と、必須なものそうじゃないものと分別して
品物を戻しに行く時間と両方いるから、気が付くと3.4時間
経ってたりします(笑)

2006.11.01 12:45 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

