スポンサーサイト

Comment (-)

きゅ~

blog仲間であるKKMDさんのとこで、
とても懐かしい動画が紹介されてました。
どんな動画かっていうと、山本太郎のメロリンキュー。

当時、あのインパクトの凄さには驚いたね。
ダンス甲子園に出てたどのチームより、
一番好きなチーム(最後はソロ)だったんだよなぁ。
いつも彼が出るとTVの前でお腹がよじれる程笑い、
涙流してたっけ。
今見てもやっぱり面白い。
後半のダンスばっかりの所をみると、品川庄司の庄司がやる
裸芸?は、まだまだだなとも思えてしまう。
ま、庄司のも面白いけどねw

見たことある人もない人も、当時高校生だった彼を
楽しんで見てちょ(´∀`)

山本太郎-ダンス甲子園
306:

当時同じように高校生でしたからね~
コイツスゲ~と思いながら観てましたよw

たまにはやってほしいよねw
(絶対無理w)

2006.10.26 14:52 KKMD #- URL[EDIT]
308:

懐かしいわ…
今見てもかなりイケてますよね。
動きにもキレがあって。
彼はこーいうのが合ってるような気がするんだけど、もうやらないのでしょうかね。
イマキタ加藤(だったかな?)は今どうしてるんでしょう。

2006.10.27 03:39 puriri #- URL[EDIT]
310:


v-232 KKMDさん
あのメンバーの中では郡を抜いてましたもんね 山本太郎って。
名前も最初、これ本名なの?って思ったし、ダブリんだったのも
彼の面白さにエッセンスを加えてましたw
今では無理だよね~。裸族にはウルルンでなってたけどw

v-233 puririさん
はじめましてー。コメントありがちょうございます(・∀・)
そうそう。このキレのある動きとキレ気味?感。勢いが半端じゃないw
今来た加藤 ←懐かしい~~~~。彼女も関西人でしたよね。
まったく加藤の「か」の字もでてこなくなっちゃいましたよね。
吉本にもいなさそうだし、どこいっちゃったんだろう…
ググッてみたらこんな事が書いてありました。

イマキタ加藤さんはわいせつビデオのスカウトで捕まったあと社会復帰して、新宿歌舞伎町のドンキで店員をやっていたようです。(1996年 ホモビデオ斡旋容疑で逮捕)
(参照)http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/s/a2.html


(≧ε≦)ぷぷっ 何やってんだかww

2006.10.27 21:55 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

