
Comment (-)

ぱっと見




また韓流スターの来日かぁ~って、よく見てみたら
新庄が空港に来てパニックって記事だったw
298:

新庄のエラはあっち系なのかと思うくらいなんですがw
今日も札幌ドームは燃えている模様ですw

2006.10.24 20:03 KKMD #- URL[EDIT]
299:

今年は札幌がアツイ。
この調子で景気まで熱くなってくれんかねぇ。
北海道でのーんびりと暮らしたひYO (・ω・` )
しかし、新庄は野球辞めたら何やるんだろーねぇ。

やっぱモデルとか芸能人にチェンジかすぃら。
今の時点で川合俊一よりは芸能人オーラが出てるしw

2006.10.24 22:19 じぇの #- URL[EDIT]
301:

おぉヨン様っぽいよ。この写真。
中日が今日負けちゃったみたいだね。
え~ん、なんとか札幌で勝って
名古屋に戻ってきて優勝決めて欲しいね。

2006.10.25 02:35 杏。 #kxJOR7AY URL[EDIT]
303:


e-424 KKMDさん
このエラは立派なものだよねぇ。他には巨人の桑田も立派だよね。
サッポロドームが赤く染まってたよ。 
日ハム優勝したら安くなるかなーw

e-425 じぇのたん
あらん。ホームシック?w この場合のホームは家じゃなくて
土地だけどね。
新庄は野球界辞めたら、政治界とかそういう噂があるんじゃ
なかったかな。絶対それは勘弁してほしい。 
あの目立ちがりやには、タレントしか合う職業ないんじゃない?w

e-426 杏さん
でしょでしょ。韓流っぽいよね。 こういうサングラスして
来日してくる人よくいるし。
昨日、中日負けちゃったよ… 日ハムの勢いが凄いのなんのって。
あんまり興味があるわけじゃないけど、日本シリーズで中日が
優勝したの見たことないから、見てみたなーって気もある。
あぁ 北海道で決まっちゃうのかなー。

2006.10.25 14:02 ゆんも #- URL[EDIT]
304:

ぎゃははははは(ノ'▽')ノ 

クッキングパパもびっくり?ですやん~(笑
新庄さん、私的には面白くて好き★

2006.10.26 10:26 ウキコ #- URL[EDIT]
305:


e-427 ウキコさん
クッキングパパとな? あっ 顎か? きゃははははは
顎が ろ~んぐ ロ~ングw
新庄はサービス精神がすごくあって、自分も楽しんでやってて、
スター性は抜群だよねー。 
何かしでかす度に「あははw またやってるよ」と笑ってます。
あの黒さはサロン通ってるのかな?

2006.10.26 11:47 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

