
Comment (-)

和風ちっくになりました(PSU)

只今進行中のオンラインゲーム。PSU。
先日、友人からプレゼントを貰いました。


開けてみたら、きゃ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
ニューデイズの新作お洋服じゃ~ないですか!
さっそく着せてみました。

PSU00374.jpg

かわい~(*´Д`*) 横から見ると、ちとせくすぃー。
この洋服にはセットで袴が売られてるんだけど、
結構あわせて着てる人いるのよね。
そこで私はあえてこのパンツで合わせるじぇ!

PSU00373.jpg


ただ単に、このパンツが気に入ってて脱ぎたくなかった
だけなんだけどね
髪の毛の色も合わせてエステで赤→紫へ。
こういう風に色々キャラをいじれるところがPSUいいよね。
もっとアクセサリーとか増えるといいんだけどなぁ~。
286:

発見しました!∑(゜∀゜)
こんなところに隠れていたとは・・・

あきさんにプレゼントした服もちゃんと着てるのかなo(`ω´*)o
アフロガルサもあと10日程の命
課金開始までに一回遊ぼうぜーヽ(`Д´)ノ

2006.10.21 00:59 とはく爺 #- URL[EDIT]
289:

e-68こんちゃ~っす

PSUやってたんですね(^^;)
うっかり見落としてましたe-330

W2でやってるんなら、お会いできるかもしれませんねぇ♪e-263

ちなみに固定ユニないので、あちこち出没してますが

またチョコチョコ遊びにきますねw

2006.10.23 09:58 いくら #- URL[EDIT]
290:


v-378 じーじ
ゲーム系は知ってる人にしか分からない内容だから
いつも折りたたんで表示させてるのデス。
見づらくってごめんよーw

もちろん、あきも脱ぐことなく着てますよん。
後ろから見るとブルコタみたいなの。
平日はあきの激務上、辛いと思うので週末にでも遊ぼうじぇー!

v-379 いくらさん
いくらさんはW2なのかぁ(´・ω・`)
残念ながら私はW1なのです。 この前、窓茶さんと会って
今度はいくらさんとも会いたいね~ってお話してたんですよ。
これはW2にキャラつくるっきゃないかな( ̄∀ ̄*)
私もチョコチョコいくらさんの所へ、遊びに行かせてもらいますネ
ところでいくらさんはwin版なのかな? 画像がとっても
綺麗に撮ってあってうらやますぃー

2006.10.23 16:10 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]
318:

W1にもキャラつくってますよv-238

まさしく放置プレイですが(。-ω-)y─┛~~~~~

ちなみにPS2版でプレイしてますが、画像はフレに撮って送ってもらってるんですヨ♪

もし、W2にくることあればブログにコメ入れてくださいねe-284
わたしは、今度金曜の夜ぐらいに、少しW1に行ってみようかと思ってます(*^∇^*)

2006.10.30 15:56 いくら #- URL[EDIT]
320:


v-22 いくらさん
PS2でプレイとは仲間ですね(・∀・)
窓茶さんもPS2でプレイだそうですヨ。

おお 金曜日にW1に来るのですね! 会いたかった(T▽T)
最近少々PSUに飽きてきてしまってるので、今月は課金せず
別のオフラインのゲームをしつつ様子を見ようと夫婦会議で
決まってしまったのです。残念だなぁ。せっかくの機会なのに。
ごみんなさい(;´д⊂)

でも、いくらさんのblogの方には遊びにいかせて貰いますよぉ~i-179

2006.11.01 12:38 ゆんも #- URL[EDIT]
322:

そっかe-330

でも、課金のなるから引退って人は多いみたいですねぇe-263
私もどうしようかと思ったけど、フレが全員残るみたいなのと、一人フライングで課金してしまったので、あとには引けずwww

ゲームというよりは、みんなと会うのが楽しみなんですけどねe-266

わたしも、ちょくちょく覗きにきますヨw

2006.11.02 11:31 いくら #- URL[EDIT]
324:


v-26 いくらさん
オンラインゲームはみんなと会うのが楽しいですよね~。
また出戻りする可能性も大なので、そのときは一緒に遊んで
くださいね♪
お休み中は、いくらさんのblogみて情報を得たいと思います★

2006.11.02 15:52 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

