スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

橙に輝く玉

北海道の友人からまたまた ステキングな贈り物が届きました。

syake.jpg

鮭1匹丸ごとと、イクラがたんまり

捌くのは私じゃ無理だろうという事で、これは休日に取って置いて。
さてさて。 届いて早速夕飯にはイクラ丼デスヨ。 じゅるり。

ikura1.jpg

イクラどーーーん!

こんなにご飯が見えないイクラ丼食べたの初めて(*´Д`*)
夫と二人で し・あ・わ・せ~ な気分を満喫いたしました。

なんでもこの鮭は釣ったやつだそうな。
「お前は漁師か!w」ってツッコミを入れたいところだけど
北海道では普通に釣れるんだそうな。北海道て凄いね。

とっても素敵な贈り物 どうもありがちょ~
272:

うわ~すごいね、このイクラ丼w
ワシはあんまりイクラは得意でないんで、あまり食いませんがw
鮭は大好きです。
塩ジャケがあればいくらでも飯が食えます。
しかし普通に釣れるなんて…北海道すげ~

2006.10.13 14:41 KKMD #- URL[EDIT]
273:

なんでー?なんでユキエなのー?
なんでうんちこじゃないのー?

2006.10.13 16:50 あき #- URL[EDIT]
274:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.13 20:09 # [EDIT]
275:

凄い!
いいなぁこんなイクラ丼見たことない!
贅沢ですなぁ(≧∇≦)b
あたしもイクラ好きなんだけどなぁ~。
食べたいなぁ~(´ε` )

2006.10.13 20:32 トモ #- URL[EDIT]
276:

こちらには初カキコです。ちょっとドキドキ…
いいなあ~イクラどーん!!ああよだれが…
それと今更ですが…ミクシィの画像の意味がやっと
わかりました…かなり遅いですね…
これからもよろしくお願いします♪

2006.10.15 10:44 のぶろー #- URL[EDIT]
277:

うわ~、めっちゃウマソー!
あたしイクラ食べれなかったけど、
北海道行って食べてから食べれるようになったのー。
こんなにぎっしりのイクラ丼夢のようだわ~。

2006.10.15 20:54 ニキティ #- URL[EDIT]
278:

た、辿り着いた(’’?←不安w
書き方もこれで反映されるのか?!(怯)

ゆんも女史~!(ょし~し~し~)←エコー
これで反映されたら慣れるまでがんばりまする~。
で、妄想すればイイノデスネ?(ン?)

今日のところはて、てすとで…。
イクラ…。昨日やってたサザエさんのイクラちゃんが
先に浮かんだ(’’←なんか公園の水に凝ってたw

2006.10.16 09:10 ルナ #- URL[EDIT]
279:

v-283 KKMDさん
イクラって好きな人と嫌いな人と両極端に分かれますよね。
鮭はまるまる1匹なんて 食べ切れるのか?と疑問でしたが
3日でペロっと食べきっちゃいました(笑)
鮭ってご飯にめちゃくちゃ合いますもんね。
ご飯もビールも進んでがっつり頂いちゃいました♪

この前なんてホタテも拾ってたよ。北海道魅力的すぎw

v-284 あき
誰がうんちこじゃ!i-192
そーよね。なんでユキエかと思うよね。
「ゆ」しか合ってないしねぇ。 んじゃ それはネタにして
日記に書いとく~。

v-285 トモさん
私もこんなゴージャスな「いくら丼」初体験であります!
じゅわわーっていくらの美味しさが口いっぱいに広がる
美味しさでした(*´Д`*)

v-286 のぶろーさん
初カキコ バンザーイ!
幸せのひと時をたっぷりいくらで味わいました。うっとり♪

あ、あの画像気づきました?(笑) 気づいてくれて嬉しい♪~
最初、あの画像を何にするかかなり悩みましたが、あんまり
使われてないキャラがいいなぁって思ってアレにしたのですよ。
夫が踊る大捜査線の大ファンなので、私もアレのグッズをいくつか持っているのです(^-^)
知る人ぞ知る! っていうのもなかなかいいでしょ(笑)

v-287 ニキティさん
嫌いなものを好きになる。 恐るべし北海道マジック!
北海道では、こういうイクラがギッシリ詰まってないと
いくら丼とは認めないらしいよ。 羨ましいぜぃ 北海道人。

v-289 Lunaさん
やった! やった~よ! ちゃんと辿りついてるよ~~~(T▽T)
バッチリ反映されてるから、この調子♪

イクラちゃん、公園でもわがままし放題だったんじゃ?(笑)
サザエさんといえば、このサイト見てみて~。
ここまで詳しく書かれてるのってすごいよね。
http://www.sazaesanitiba.com/

2006.10.16 15:09 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。