スポンサーサイト

Comment (-)

カハラ

これが最後のハワイレポとなりまっす。

ハワイでは5泊7日の旅行をしてきた私たち。
その中で3日目と4日目はワイキキから離れて、カハラ地区にある「ザ・カハラ」というホテルにお泊りしてきました。
ここのホテルは去年宿泊してから大のお気に入り。
さて、このホテルの画像をば。

まずは、お部屋からの景色をパチリ。
リッジビューなので窓の向こうはゴルフ場でございまっす。
SONYオープンなどここで開かれるらしいっす。
kahara1.jpg


続きまして、バスタブでーす。ここのホテルはバスタブ、
シャワーブース、洗面台が2つととっても広い。
kahara4.jpg


これはシャワーブース。ガラス張りで見え見え~( ̄∀ ̄*)
kahara3.jpg


バスタブの蛇口。 なんかオサレな電話みたいよねw
kahara2.jpg


部屋についてるバスローブ。 すんごく肌触りが良くて気持ちいいいのよ
kahara5.jpg


これはスリッパ。スリッパにしては珍しい形っしょ。
これまたバスローブと同じ素材で気持ちE~の。
気に入ったので、持ち帰ってきましたww ごめんなさーい
kahara6.jpg


ベッド。 デカイっす。
kahara7.jpg


ソファとウェルカム用のお菓子が。 
去年はブライダルで来たので、シャンパンも置いてあったお。
散らかってるのはキニシナイでw
kahara8.jpg


敷地内には小さな滝も。 涼しげ~(*´∇`*)
kahara9.jpg


あと、イルカさんもいます。他に亀もエイも魚もいるよ!
イルカかわええ~(*´Д`*)
kahara10.jpg


こちらは座禅をする場所。 こんな場所なら座禅するする!
あと、ヨガなどもこの場所でやっておられました。
kahara11.jpg


はい。プライベートビーチです~。
kahara12.jpg


さっそく寝るお二人w 時間がゆっくり動いてる感じで
気持ちいいもんねぇ。
kahara13.jpg


ハンモックもあったりします。 気持ちE~
kahara14.jpg

この写真だけでいいのに、乗り降りするときの不恰好な写真を夫に盗み撮りされた orz 
人が不器用ながらもなんとかハンモックに乗ってるときにさ。
手ぐらい貸しなさーいヽ(`Д´)ノ

もう一つ、もっと快適なハンモックを見っけ♪
こちらは布製で枕付! 次回はこれで寝るぞ!
kahara15.jpg


朝食場面でっす。 すぐそこには海があり、ここに来ると
ボーっとしてしまいますw
kahara16.jpg

右端にある氷は、私が夫の足を踏んでしまって痛がってる
夫を見て、ホテルの方がそっとテーブルに置いてくれた代物です。
素晴らしい心配り だからカハラ好きよっ
ここの朝食が一番美味しかったな~。

あぁ。 また行きたい(*´Д`*)
270:

ぉ初カキコですー
ゆんもサン元気そうでヨカッター♪

イルカぃぃなぁ~
一緒に泳ぎたす!!

ゆんもさんの【ゆ】の字がキニナルwv-16

2006.10.13 12:25 窓茶 #- URL[EDIT]
271:

e-68 窓茶さん

久しぶりぃいぃぃ。 私はめっちゃ元気だよー。
窓茶さんの方はどう? 母子ともに順調かい?
イルカに私も触りたいー! きっとツルンとしてヒヤッと
するんだろうなぁ(*´Д`*) このホテルは子供なら
イルカと遊ぶプログラムがあるらすぃーですヨ。

あははは。【ゆ】←気になる?w 一文字で私って分かるだろうと
思って一文字しかつけなかったi-214

2006.10.13 12:33 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

