
Comment (-)

諸事情

7月ぐらいからmixiを始めた私。
mixiにも日記を書いていて、2箇所に日記を書いている私。
内容は殆ど同じだったりする orz

いちいち2箇所に同じ内容を書くのも結構手間な訳で。
思い切ってこっちにまとめちゃえ~となりました。
名前も「ユキエ」から「ゆんも」に変更でございまーす。
「ユキエ」で慣れてる人はそのまま呼んでくれて構わないです(^-^)
261:

わかりましたよ~。
これからはゆんもさんですね~。
ユキエさんと呼んじゃうと思うけど~。
あたしorzってのが、絵文字やってのこの間知ったのよね。
前まで何て読むんやろ~って思ってたのよ。
オロズ?とかって、ははは~。
etc.をエトセトラって読むようになんか意味あると思ってたの~。

2006.10.05 20:21 ニキティ #- URL[EDIT]
262:

v-22 ニキティさん

ユキエて呼んでくれても全然構わないよぉ~。
「orz」←そうだよね。これわかんないよね。
私もオロズって最初読んでた(* ̄m ̄) ププッ 仲間だわ♪
○| ̄|_←これの簡易版で使われるのよ。 多用しててごめんよー。
あと、「w」というのは「(笑)」の簡易版なのです。
こっちもついつい多様しちゃうんだよなぁ。

2006.10.05 21:26 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]
263:

うむ、ゆんもさんですか~了解です。
私もmixiやってます。
最近そっちでも日記書き始めました。
ブログは写真メイン、mixiは小言(笑)メインって
やってこーかな~って思ってます。

2006.10.09 21:36 杏。 #kxJOR7AY URL[EDIT]
264:

wが(笑)の意味だなんてびっくらぼっくらだべ。
全然知らんかったなぁ~。
ネット用語はいっぱいあるんやねぇ~。
いつもwってなんのことやろ~って思ってたのよね~。
あたしが分かってないこと察知して教えてくれて有難うw
さすが痒いところに手が届くユキエさんだわ~。

2006.10.09 21:39 ニキティ #- URL[EDIT]
265:

e-113 杏さん

おお 杏さんもmixiユーザですか。それだったらマイミク
お願いしちゃおっかな~。 突然メッセージが行くかもw
今後とも宜しくでっす。


e-243 ニキティさん

最近「w」が使われてるところ多いもんね。
私が初めて知ったのはオンラインゲームで知ったのよ。
ゲームしてるとキャラを動かしたりチャットしたりと何かと
忙しいから顔文字やAA(アスキーアート)の簡易版がかなり
出回っててそこで覚えましたん♪
それだけ私がネットにどっぷりって事だね(汗
お役に立てれてエガッタ(*´∇`*)

2006.10.10 10:31 ゆんも #- URL[EDIT]
266:

名前が変わって、ゆんもさんか…
最初ユンボと間違えてしまったw
mixiって紹介からだったっけ?

興味はあるけど、二足の草鞋は難しいw

2006.10.11 14:35 KKMD #- URL[EDIT]
267:

v-299 KKMDさん

あはは。よく言われますw 「うんも」とかも言われたり…
二足の草鞋状態で結構ジタバタしちゃいましたヨ。
でもあっちの日記もこっちの日記も同じにしちゃえば
い~じゃないって事で解決しそうです(^-^)
mixiユーザーからは、ちょっと今までよりも日記を見るのに
1クリック程手間がかかっちゃいますけどね。

2006.10.11 20:11 ゆんも #apQ76D9I URL[EDIT]
268:

おっこちらこそよろしくです~。
二足の草鞋か~確かにそうかも。

2006.10.12 13:29 杏。 #kxJOR7AY URL[EDIT]
269:

v-232 杏さん

両方に書こうとしてる杏さんは凄いよー。
あっちでも杏さん見つけられたから、両方日記見れるじぇ(*´∇`*)♪

2006.10.13 11:21 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

