スポンサーサイト

Comment (-)

行きの飛行機

去年の航空会社はノースだったけど、今年はチャイナで
れっつらHAWAIIでした。
ノースの機内食はそれはそれはマズくってね。
思い出しただけでも オェップ・・・・
やはり日本人には会わないのかなぁ。
それに比べてチャイナは美味しいとまではないけど
普通に食べれる代物。 
去年のノースで痛い目を見てる私たちには
「いやーん 普通に食べれるじゃーん(T▽T)」と、
軽く感動いたしましたw

私はコーヒーよりも紅茶派なので機内ではもっちろん
「ティー ぷり~ず」とCAの姉ちゃんに言います。
そうそう、英語で言ったときにあっさり日本語で返事を
されるとちょっとはずかしかったりするよね (* ̄m ̄) ププッ
話を戻して、その「ティー プリーズ」で貰ったteaを
紅茶だと思って飲んでみたら コレがウーロン茶なんだな。
一瞬 「すごーい。 さすがチャイナ。紅茶もウーロン茶味なんだ。」と、
思ったのはナイショ(ノ∇≦*)。
まぁ 考えてみれば分かるよね。中国だもん。teaっていったら
ウーロン茶が来ても仕方ないさね。 
ウーロン茶も好きだから別に差し支えはなかったからいいんだけどさ。

飛行機に乗ってる時めっちゃ揺れたのよ。
今までの中で一番揺れたな。あれは。 
トイレ行くにもガッツンガッツンとあちこちぶつけながら行ったよ。 
流石にのび太の私も、あれでは寝れなかったよなぁ。

それ以外は寝まくっててすっかり写真撮るのを忘れておりましたw
今日は画像なしでごめんちゃい(´・ω・`)  
248:

昔イギリスに行ったときのヴァージンアトランテックの機内食は
エコノミーでも美味かったっすよ~
まあ、仕事で行ったんで飛行機内ではずっと、アドバンスでゲームのチェックをしてましたけど…
子供に大人気でしたw

ここ数年は何処にも行ってないから…
パスポートが泣いていますw

2006.09.21 19:13 KKMD #- URL[EDIT]
249:

e-78 KKMDさん

へ~ イギリスの機内食は美味しいのか。フムフム。
イメージ的にだけど、イタリア航空会社のも美味しそう( ̄¬ ̄*)
ただたんにイタリアンが好きなだけだけどw
って、旅行よりも機内食メインになってるわwww

2006.09.21 20:59 ユキエ #- URL[EDIT]
251:

あたしノースで行ったのよ~。
それはそれは不味かったわよ~。
普通のパンが何故こんなに不味い?って不思議に思うくらい~。
そうか~、やっぱノースは不味いんやね~。
今度はおいしい機内食のとこから行きたいべ。

2006.09.22 11:24 ニキティ #- URL[EDIT]
252:

v-108 ニキティさん
でっしょ でしょ。 ノースありえないぐらいに不味かったっしょ。
あれ食べたら気持ち悪くなっちゃうよね。
日本の航空会社だと帰国便にもしかすると蕎麦がでるかも~。

2006.09.22 11:26 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

