スポンサーサイト

Comment (-)

ただいま~

17日にハワイから帰って参りました。

日本に着くと日本のゴチャゴチャした町並みや人ごみ、
湿気の多さにドンヨリ… (-_-;)

イヤー!(∩´д`) 今すぐあの心地よいハワイへ私を戻してー!

と、ついつい現実逃避したくなっちゃいます。
今日の東京は天気がいいので、早速洗濯祭りっすよ!
いちお奥さんですからねぃ。
たーんとある片付け物も目を背けたいところだけど
やらなければね。 

話は変わって元ひきこもりの彼ですが、会ってビックリ!
去年の2月にあった時とは大違い。 髪も短く茶髪になって
薬指と小指には黒いマニュキュア。 
どっからみても普通の子になっておりましたー。
正直、2月に会ったときは「いかにも」って感じだったんだけどね。
あれ? 眼鏡を取ったらこの子かっこいーんじゃないの?
取り合えずお姉さん、コンタクトを勧めておきましたヨ。

それでは今日はとりあえずの帰国報告までに。
ハワイの土産話は、また後日~

~おまけ画像~
これはハワイのスーパーで見たお肉でっす。
このデカさでこの安さ。 ほんっとアメリカのスーパーは面白い!

niku.jpg


そしてこれは、吉牛復活祭り。うちの近所も並んでたよー。
久しぶりの吉牛(*´Д`*) なんか手ぬぐいが粗品で付いて
きたんだけど、どーしたらいいのかしらんw

yosigyu.jpg





web拍手のお返事

>ニキティさん
そうそう。ハワイは夜の便で向こうに朝つくのよねー。
機内食とやらでちょくちょく起こされるから、あんま寝れないのが
残念なところ。 お土産話も写真もいっぱい撮ってきたよ(・∀・)

デター!叙々苑!! 美味しかったでしょ~。
サラダも美味しいのよね。あそこ( ̄¬ ̄*) ジュル・・・
ニキティさんに会いたかったよぅ。 せっかくのチャンスを
逃してしまって残念;;
フォーシーズンズ 私も一度泊まってみたい。なんかゴージャスな
ホテルよね。 いいな~。

23位以内すごーい。 20位以内にも行ったんでしょ? 
頑張れ ニキティさん! 書籍化に向かって私も毎日カチカチ
するじぇ!
あ、でも無理しちゃダメだよ。またPCで体調が悪くなっちゃうといけないからね(´・ω・`)
244:

お帰りなさい。
楽しめたようで何よりです。
つうか日本に居なくて正解だったんじゃないのか?
台風で大変だったしw

しかし向こうは安いよね、あんだけ安い肉を毎日食ってりゃ
そら太るわなぁ…



体重計乗るの怖かったりしてw

2006.09.19 14:47 KKMD #- URL[EDIT]
245:

e-352 KKMDさん

ああ 台風凄かったですよね。 帰国と被るかと心配だったけど
影響なく帰ってこれてよかったッス。
体重計は恐る恐る乗りましたよw 
はっはっはっ 元の体重に戻るのは予想してたさ┐(´ー`)┌
また、サーフボーイに乗って頑張るよ(;´д⊂)

2006.09.21 08:51 ユキエ #- URL[EDIT]
246:

おっかえり~。
日本帰ってくると湿気がうっとうしいと感じるやろね~。
洗濯の山はわかるわ~。旅行から帰るとあたしはいつもそれが辛いのよぉ~。
ハワイは楽しめたようで何よりで~す。
噂の彼もすっかりかっこよくなってたみたいで嬉しいね~。
そうそう、今ランキング何故かまた頑張ってるのよ~。
って言うか押してくれ!ってめっちゃお願いしてみたら上がったの~。
今までみんながどんなけ押してなかったかがわかったわぁ。笑
無理せずがんばりま~す。お金貯めて自費出版しま~す。あはは~。

2006.09.21 10:47 ニキティ #- URL[EDIT]
247:

v-22 ニキティさん

たっだいま~。 もうこの湿気はいやんになっちゃうよね。
2人分の洗濯物って何気に量が多いよね。 旅行から帰ってくると
いつもハンガーや干すスペースが足らんって思うよ(笑)
ランキングめっちゃ上がっててビックリよ。
なんだかニキティさんが遠い存在になってしまいそうで、
ちょぴっとユキエ寂しいわ(T▽T)  
ランキングボタンは押してって頼まないと、意外と押してもらえ
ないものなのかぁ。 ちなみに私は前から押してるよん♪

そうそう、話は変わるけど「カミンのめくりカレンダー」って
知ってる? ネコや犬やハムスターバージョンがあるんだけど
全て投稿された写真で作られてるのよ。
ニキティさんもちわわん画像を応募したらカレンダーに載っちゃうかもよ~。 
競争率は激しそうなんだけどね。
載ったらラッキー程度に、毎年挑んでみてはいかがかしらん。

株式会社 ミカン http://www.comin.co.jp/
カレンダー写真募集  http://www.comin.co.jp/collection/collection.html

2006.09.21 11:54 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

