スポンサーサイト

Comment (-)

ダイエット

パートを辞め、専業主婦をするようになって早1年。
体重がエライ事に il||li ○| ̄|_ il||li
見苦しすぎるっ。 デブすぎるっ。 
うわーん どらえもーん
と、あまりにもの体重増加にヤバイと思った私。
追い討ちをかけるようにお盆には、プラス2キロも増加。
マジ ヤバイッテー!
本気でダイエットしないと着れる服がないぞ… (; ̄ー ̄A

決意を持ってダイエットをしてた私に秘密兵器が!

surf.jpg


そう、これは以前の日記でモデルウィッグが乗ってた
その名もサーフボーイ
誕生日プレゼントをなかなか決めれなかった私に、
夫が買ってくれたのです(*´∇`*)

この前のモデルウィッグが乗ってる物がすぐサーフボーイ
だと分かったのも、毎日乗ってるからなのでした~(笑)

さてさて、1日15分~30分毎日乗った結果
3キロのダイエットに成功しました!! 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤター

目標体重までにはまだまだ先ですが、効果があって嬉しい~♪
ま、乗るだけでなく大好きなビールを我慢してたり、
旦那ちんが隣でポリポリ食べるお菓子を横目に我慢したり、
ちょっとお買い物に行くときも意識して歩いたり、
ちょこちょこ努力はしてたんですけどね。

これを機に目標体重まで頑張るぞー!

順調に行きたいところだけど、11日から17日まで
旅行ときたもんだ。 絶対太るよな… (-_-;)


WEB拍手押してくださる方々、いつもありがとうございます。
とっても励みになります♪ みなさんの反応が見れて
嬉しいです。 あそこの一言は私だけにしか見えないので
気が向いたらお気軽にメッセージ残してくださいね^^

232:

マジでサーフボーイってそんなに痩せるの?
ちょっと購入を考えようかしら…
1日1食の生活で、なんで体重が落ちないのかが自分自身の七不思議ですからねw

旅行中に美味しい物を大量摂取しないように気をつけてねw

2006.09.04 22:49 KKMD #- URL[EDIT]
233:

うひ~っ。3キロも痩せるんやったらあたしも買おうかしら。
ロデオよりもいいっぽいなぁ~。
あんまり使い方とか知らんけど、欲しい~。
ボードの上に立ってバランス取るンカナ?

2006.09.05 12:02 ニキティ #- URL[EDIT]
234:

e-78 KKMDさん

乗ってると横腹が痛くなってきて、走ってるときみたいに
ハァハァしてくるんですよ。
有酸素運動だからなんでしょうねー。
最初は筋肉痛にもなったし、自分がどれだけ運動不足なのかを
思い知らされました。

旅行の食事は肉ばっかだろうから、確実に太りそうデス(>_<)
でもKKMDさんのおっしゃる通り、量を気をつけて食べようと
思います。


e-134 ニキティさん

そういえばロデオにも乗った事がある旦那ちんは、
「ロデオの方が痩せそう」っていってたよ。
下半身全体を痩せたいと私は思ったので、こっちにしたけど。

>ボードの上に立ってバランス取るンカナ?
そうそう。バランスを取るときの体重移動で鍛えられるみたい。

何パターンかの乗り方があるみたいなんだけど、
「この部分を痩せたい人はこの乗り方」と、詳しい乗り方が何処にも
載ってないのよ。 だから自分で色々乗り方や体重のかけ方を
試して見つけるって感じ。 
動きの速さは1~3段階とランダムと計4つ。
15分タイマーで15分経つと止まる仕組みになっちょります。

2006.09.06 09:11 ユキエ #- URL[EDIT]
237:

はじめまして。

私も、運動をしなくなってから徐々に増加…増加。。
このサーフボーイがそんなに効果があるなんて驚きです!!

本気で購入を考えてしまいます(*´艸`)

2006.09.08 00:55 yusu #- URL[EDIT]
239:

v-14 yusuさん

yusuさん、初めまして~。
サーフボーイを買ってもらったからには!
って感じで意思の入り方がいつものダイエットとは違ったのが
よかったのか、どうなのか(笑)
値段も高いし確実に痩せれるかどうかというのは
なんともいえないので、自身を持っておススメとはいえませんが
運動不足の人には無理なく少しだけ解消になると思いますよん(^-^)

2006.09.08 14:09 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

