
Comment (-)

お誕生会

ケーキ

はっぴばーすで~ とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅ~ゆ~
はっぴばーすで~ でぃあ あ~き~
はっぴばーすで~ とぅ~ゆ~ ニャー!と、
最後には猫ひろしギャグをふまえながら夫のお誕生日を祝ってあげました。
ケーキにはとっても素敵なメッセージを添えて。
「こんなメッセージ嬉しくなーいw」と、夫は言ってたけどね(* ̄m ̄)
いいじゃないさ アナタも私も三十路ぃ~ ってねw

管理者にだけ表示を許可する

