
Comment (-)

web拍手

ニキティさんに教えてもらってweb拍手設置しました~。
これって便利よね。 多忙の人とか、コメント浮かばない人、恥ずかしがりやさんには持って来いの機能だと思うんだ。

アイコン探しから始めてやっとこさ設置完了。
昼からやってたのに、もう19時じゃんっ(゚▽゚;) 
いや~ 異様に時間くっちゃった。

教えてくれたニキティさん ホントありがと~~ヽ(´▽`)/
223:

昨日拍手したらこっちにコメント残すの忘れてもーた。
パソコン先生にありがとう言ってもらえて嬉しいです~。
アイコンは犬と思ってたら猫の後ろ姿なんかな?
みんなアイコン探したり作ったり出来てすごいべさ。
あたしゃみんなが作ってくれたの貼り付けることしか出来んべ。

2006.08.29 14:50 ニキティ #- URL[EDIT]
224:

e-249 ニキティさん

コメントまで残してくれてありがちょー。
いやぁ ニキティさんが細かく教えてくれなかったら
設置するのにもっと時間かかってたよ。 
アイコンはネコちゃんだよ。ネコの後頭部とお辞儀をしてるやつ。
一目惚れしちゃった(*´∇`*)

2006.08.30 11:47 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

