スポンサーサイト

Comment (-)

二日酔い

昨日は居酒屋→カラオケというコースを堪能してきました。
いつもはビール派の私。 何を思い立ったか昨日は梅サワーに手を出してみました。
飲んでみると梅サワー 結構おいしいじゃん(^ワ^*)
うんめぇ うんめぇって、あっちゅーまに3杯飲み干しちゃった♪
みんな1杯ぐらいしかお酒飲んでないのに
私だけ千鳥足~w ヘ('◇'、)/~ ウヘヘヘ

お酒は好きだけど、飲むときにいちおセーブしてる
お酒が私の中であります。日本酒とワインがそう。
両方とも二日酔いがひどくなっちゃうからね(´・ω・`)
特に日本酒は成人式の時に記憶を無くす程飲んで、周りに
ものすごく迷惑かけたから私の中ではワースト1にヤバイ
お酒なのデス。
でもサワーは大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。
家に着く頃には頭痛がきちゃったよ コレ。
サワーも二日酔いくるのか…  つーか、飲みすぎ?w

今日になってまだ少し気持ち悪さと頭痛が
ほんのり風味残っちょります。。。
久しぶりの二日酔い。やっぱ二日酔いはいいものではないね。
今日は大人しくしときます(´・ω・`)
216:

私もすぐに頭痛が来るタイプです(グホ
まぁ、一気に飲まなければ大丈夫なのですが、飲むと止まらなくなる部分もありますからねー(グホッ

楽しく飲める量が一番です。

2006.08.21 08:51 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
217:

あたしはとってもお酒が弱いので、ビール缶半分で頭がんがんです。
でも最近飲めるようになって、ビール1缶イケルのよ。
もう少ししたらサワーも飲めるようになるんだわ~。
その時には飲みすぎに注意しよ~。

2006.08.24 11:49 ニキティ #- URL[EDIT]
218:

e-486 社員1号さん
飲むと止まらなくなる。わかる、わかる。
美味しいのと気分が良くなっちゃって飲んじゃうのよね~。
ほろ酔い程度で辞めるのがベターですね。
帰りの電車で意味も無くニヤニヤしちゃってますが(笑)

e-483 ニキティさん
そうだったね。ニキティさんお酒弱いよねぇ。
ビール1缶いける様になったのはスゴイ進歩じゃん!
だったらサワーもいけるよ。きっと。
苦味が無い分サワーの方が飲みやすいかも。
飲む前にはウコンがいいらしいよ。 ウンコじゃなくてウコンね(笑)
私は「ウコン」という字を見ると、わかってても脳では「ウンコ」って反応しちゃう(笑)

2006.08.25 20:09 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

