
Comment (-)

vs えぼ鯛

「焼き魚にはアルミホイルを敷くといい」と、ニキティさんKKMDさんからアドヴァイスをいただきました。
フムフム。いっちょ本番前に試してみますか。

はーい。ではここで今日の対戦者の紹介をしたいと思います。
青コーナー。画像に出ていますは、宮崎からお越しの「えぼ鯛」くんー!
ebodai.jpg

今まで数回焼いたことはあります。
が、一度も上手に焼けたためしがない等、なかなかのツワモノであります。

赤コーナー。魚料理はめっきりダメダメ主婦ユキエ~。
魚を調理すれば確実に食べれる部分が減ってしまうという、
ミラクル料理人であります。

そして審判であり、影の挑戦者、夫 あき~! 
彼は今日の対戦が負けてしまった場合、夕飯のメインが消滅するという
なかなか過酷なポジションです。
はっきりいって犠牲者?w

さてさて、この因縁ともいえる対戦どうなるでしょーか。
結果は後日ご報告いたしやす(・ω・)
212:

判定はいかに、、、。
食べれないわけでもない、ってことでドローで(略

誰でも勝つ日は来ると思います(ウハ

2006.08.16 08:34 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
213:

判定は今から書きますねw
それが、期待にこたえれてないかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006.08.18 11:03 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

